【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1031) ホクロハゼ 投稿者:拓己
押忍!
レッドルースターのウェイトレス。
携帯電話の着信音まで鶏の鳴き声ですわ。
...プロやね。
白石です。


今日の写真はホクロハゼです。
『日本のハゼ』にも載ってない、にくいヤツですわ。
今現在確実に見れるポイントは、『マッドシティ』と『アレンさんち前』です。
はい、泥どろんトコにいてますわ。
何故か『ゴビパラ3』で見れないのが、これまたにくいですわ。

泥地の上にちょこんといるんですけど、ビビルと穴とか関係なく泥に逃げ込みます。
オニサルハゼとかと一緒ですわ。

この写真では青く光ってしまってますけど、こめかみのトコに点があるの分かりますやろか?
普段これは黒い斑紋で、恐らくこれが名前の由来の『ホクロ』やと思いますわ。
パッと見、真っ黒のハゼでまぁどっちか言うたら キモmen の方ですわ。

普段ひれ閉じてるんですけど、カメラとか近付けながらひっこまへん程度に威圧すると、向こうも負けじと威圧してきてヒレを開きよりますわ。
This is point ですわ。
今度は丘みたいなトコに追い込んで、尻ビレも開かせたいなぁ〜。
2007年08月28日 (火) 17時49分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板