【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1027) ミジンベニハゼ 投稿者:拓己
押忍!
ガラスマオで豪雨が降って、あっという間にえらいことになりましたわ。
言うてる間に濁流でっせ。壷がまっちゃっ茶ですわ。

「すごいなぁ〜!」言うてたら、ビデオ設定にしたカメラ持った悪魔がヒョコヒョコやって来て囁きよんねん。
「タク、これ入ったら面白いんじゃないか?」やて。
「いやいや、これはマジでやばいですから!」とか言いながら、俺もアホやから(何処から流れたら安全かなぁ〜?)って視察に行ってますやん。

仕舞いにノリノリになってもーて、行ってまいましたがな。
ガー流れて、ドボーン壷に落ちて、ガーン膝打って、さーっとサンダル流れて。
ええ歳こいて、ほんまアホやで。
「おいしい」思たらやってまう方やから...。
白石です。


写真は此間マッドシティへ行って、自分のカメラで撮り直してきたミジンベニハゼです。
ナカモトイロワケハゼと比べたら、完全にミジンベニハゼに似てるけど、かと言ってミジンベニハゼって決め付けてええんやろか?
色が濃すぎて濃すぎて、「パチもんちゃうかぁ?」いう気持ちを拭い去れませんわ。

ミジンベニハゼやったら、日本では普通に見られるみたいやから、あんまりお客さん喜ばへんかも知らんけど。
血尿カラー個体言うことで、ひとつ撮ったって下さい。
押忍!
2007年08月22日 (水) 07時37分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板