【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1025) アウターリーフダムゼル 投稿者:拓己
押忍!
サザンの夏も終わりました。
これから暫く暇ですわぁ〜!
これで心置きなく禅ダイビングの練習出来ますわぁ〜〜〜!
...ってそっちじゃなくて、また精力的に写真撮りに行ったんねん♪
白石です。


今日の写真は、アウターリーフダムゼルの幼魚です。
名前の通り、外洋に出ると見られるスズメダイです。
ドロップオフの地形なら、ほぼどのポイントでも見れますわ。

しゃーけどこの魚、地味やねん。
ごっつ地味やねん。
ジミー・ヘンドリックスってあだ名付けたろか思うぐらい、地味ですわ。
でも地味やからこそ、ブルーの目が一際綺麗に見えたりもする訳ですわ。

日本におらへんスズメダイですから、「地味な奴め。」と思わずに写真撮ってちょーだいです。
押忍!
2007年08月18日 (土) 08時31分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板