【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1023) ストライプヘッドドワーフゴビー 投稿者:拓己
押忍!
最近テコンドーに行ってへんですから、なまったらアカン思て、フットワーク入れて蹴りの練習してたんですわ。
...密かにコンプレッサールームで。
ほんならロクさん、いきなりガチャって戸ぉ開けやんねん...。
ものすご気まずかったですわ。
...でもそれ以上にロクさんも気まずそうでしたわ。
白石です。


今日の写真は、ストライプヘッドドワーフゴビーです。
かなり好きなベニハゼです。

このベニハゼは、顔面に入る隈取のような赤いラインが特徴です。
ベニハゼ界の歌舞伎者ですわ。
基本的に暗がりに居るので、パッと見てラインが分かりにくいですけど、写真撮ったりライト当てると、その感じが良く分かりますわ。

お薦めはセントカーディナルのやつですね。
なんせデカいですわ。
度胸あるし、撮り易いです。

パラオの内湾では超普通種のベニハゼで、よ〜さん居てます。
いつでも紹介出来ますので、是非是非リクエスト下さい。
マンタはよ〜外すけど、こいつは外したことあらへんで。
押忍!
2007年08月13日 (月) 22時06分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板