【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1018) サラサハタ 投稿者:拓己
押忍!
台風が去っては出来、去っては出来してますわ。
ロクさんが「6号の後、もう次の出来てるって話しだよ。」やて。
「次から次へとほんま『車掛りの陣』やなぁ!上杉軍か!ちゅう話しや。」言うたら、
「まぁ確かに上杉(スプラッシュのスタッフ)が言ってたんだけど。」やて。
や...やはり!って感じでしたわ。
白石です。


今日の写真は、セントカーディナルで撮ったサラサハタですわ。
25cmぐらいです。
恐らく、去年ナカモトのビンの所に生息していた幼魚ちゃうかなぁ〜?とか思うんですけど、その辺はよ〜わかりませんわ。

そう言えば、以前パラワンが言うてはりましたよ。
「サラサハタはあたま悪ぅ〜い。」って。
頭ヘコんでる分、脳みその量が少ないそうですわ...。
...納得。

2007年08月07日 (火) 23時33分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板