【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1013) 予感したんやけどなぁ... 投稿者:拓己


押忍!
白石です。
今日のパラオは1日中雨です。
Fucking rainy weather っちゅうやつですわ。

今日は2本目ジャーマンチャネル潜ったんですけど、なんせず〜〜〜〜〜っと雨降ってるもんですから、少々温く感じる海水に逃げるようにエントリーですわ。
体が冷えて冷えて。
「こんなトコ居れるかい!」言うて入る勢いですわ。

結構水面うねってる割には、透明度悪くないですわ。
実家帰ったら仏壇に手ぇ合わせるが如く、とりあえずクリーニングステーションですわ。
礼儀ですわ。

ゆ〜くり泳いで行くと、なんや前方からえらい、もやもやぁ〜っとサーモクラインが来てるがな。
「え?なに?こんなにも冷えきっちゃってる僕に来ちゃう訳?」チョットどぎまぎして、関東弁になってる俺に容赦なくぶつかってきましたわ。
もう次の瞬間、チンチンミニマムサイズですわ。
さっむいさむい!
オージーが言う所の、 Fucking brass monkey 言うやつですわ。

しゃーけど、折角来たんやからとりあえずマンタ待ちますわな。
寒ぅ〜てじ〜っとしてられへんから、小物とかも探しますわ。
...はっと水温見たら、26℃ですわ。
信じられへんで。28℃になったらめっちゃ寒いのに、俺は。
こんなもん泳がへんかったら風邪引くわ思いましたから、マンタ待ち止めてステーションを離れますわ。

めっちゃくちゃ寒いけど、この水温はあれやろ?
あの目の離れたお方が現れる水温でっしゃろ?
しかも一昨日現れた言うやおまへんか。

ガチガチいう歯を食いしばって、ツカエイがよく寝てる砂地をパトロールしますわ。
もう気ぃ遠なるぐらい寒いで。
...はっと水温見たら、24℃やて。
「お前クールビズにも程があるやろ〜!」言う話しやで。
5分くらい探したけど、あきませんわ。
とてもとても。
英語で言う所の Give up 言うやつですわ。


ハンマーの予感したんやけどなぁ。
ただの悪寒でしたわ。
お客さんもおかんむりやで。
ってもうええか。
2007年07月25日 (水) 15時52分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板