【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1012) ナガレボシ 投稿者:拓己
押忍!
先日アイランド焼肉行ったら、壁に幾つか海の中の写真を貼ってありましたわ。
しかしその中にごっつ綺麗なヒレ全開の『ヤールズフェアリーラス』の写真がありますやん!
「おいおい!誰やねん、こんな深場へ行く悪いダイバーは!?」思て聞いたら、身内の犯行でしたわ。
治郎さんやて。
やっぱりなぁ〜って感じでしたわ。
白石です。


今日はナガレボシです。
内湾潜ってた時に、治郎さんに教えてもろたヤツです。
いう時まっけど、トラック野郎ちゃいまっせ。
そこんとこよろしく。

しかしテンジクダイのくせに生意気な名前付けますわ。
英語で言うたらシューティングスターやで、ホンマ。
たかがテンジクダイやのに。
ってあんまり差別発言せんとこ、田中さんに怒られるわ。

特徴は尾柄部に入る、強烈な黒斑です。
後は普通のテンジクダイですわ。
...ホンマ普通やんけ!何が流れ星やねん!
ってあんま、言わんとこ。
言うてるやんいう話しや。
2007年07月19日 (木) 17時12分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板