【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1011) なんやねんこいつぅ〜〜〜! in GP3 (7/17) 投稿者:拓己
押忍!
うちのテコンドーの先生、ビリーに負けへんぐらい人のテンション上げるん上手いわ。
「Nice kick! nice kick!」って、メッチャうるさいもん。
白石です。


今日はひろぽんさんとGP3行ってきましたよ。
朝早くから起きて行って来たんですけど、キッチリ三文の徳ありましたでぇ〜〜〜!

1枚目の写真のこのハゼ。
モーターよりチョット手前の砂地−16mに居ましたわ。
ひろぽんさんのカメラ取り上げて(ひろぽんさん、ありがとうございます!)、撮ったから慣れてへんくてあんまり綺麗に撮れてなくて申し訳ないんですけど、ちょっとよ〜見てください。
ちなみに2枚目の写真が『ゴールドバーシュリンプゴビー』ですわ。

初め『ゴールドバーシュリンプゴビー』やと思ってましたら、なんか背ビレがちゃいますやん!
黒い斑点があるし、なんかえらい四角いですやん!
大興奮しましたわ。
「なんじゃこいつぅ〜〜〜!」て。
「ダウト、ダウト、ダウト〜〜〜!」みたいな。

ゴビパラのちょっと薄暗がりだと、お腹の所の模様がなんかバーに見えたりなんかして、ごっつゴールドバーやと勘違いしがちになるんですけど、この背ビレは動かぬ証拠ですわ。
間違いなくゴールドバーやおまへんわ。

「ほんなら、あんた誰?」言う話しなんですけど。
このしなやかなボディといい、この顔つきから、『ヤツシハゼ』の仲間であることは明確ですわ。
じゃああんた...ヤツシハゼsp??
こないだヤツシハゼの未記載種に沢山名前付いて、manboon さん残念がってましたけど、また『ヤツシのsp』増えるかもしれませんよぉ〜〜〜。

ホンマおもろいわぁ〜〜〜。
ゴビパラだきゃ!
2007年07月17日 (火) 16時57分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板