【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1010) クロオビスズメダイ 投稿者:拓己
押忍!
最近写真撮ってて「魚のヒレを開く画期的な発明ないかなぁ?」って良く考えますわ。
此間ふと思たのは、『魚の前でおもむろにエロ本を開く。』。
これですわ。
.....俺が魚やったらヒレ立てるどころか、婚姻色まで出すで。
って最近、撮影中にしょうもないことよ〜考えますわ。
邪念が多いですわ。
白石です。


写真の魚は、クロオビスズメダイです。
ビッグドロップオフになんぼでもおる、スズメダイです。

特徴はケツの方に入る、黒い一本の横線。
でも写真を撮って、気付いたもうひとつのチャームポイントは目の下のブルーの縁取りですわ。
ほんま可愛いわぁ〜。

大きさはと言うと、これがまた3〜4cmと小型種ですわ。
ごっつ可愛いわぁ〜。

配色は控えめなんですけど、でもそこがまた可愛いわぁ〜。
完全にやられてる感じですわ。
2007年07月16日 (月) 18時15分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板