【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1004) ミナミサルハゼ(7/8) 投稿者:拓己
押忍!
今日もあそんどるでぇ〜。
白石です。


この一枚目の写真!
ごっつ怒ってるで。
伝説のB級映画『フィギャータ』ぐらい怒ってますわ。
「出ていけや!コラァ〜〜〜!」言うてんのが聞こえてきましたもん。

このハゼ、ミナミサルハゼです。
普段鰭をたたんでるサルハゼが、ここまで鰭開いてますわ。
ごっついコトやでこれは。
.....多分。

今日初めて潜ったポイントにゴロゴロいましたわ。
水深は−3mないぐらいで、ごっつ浅いですわ。
このサルハゼは初めて見た気がするんですけど、ゴビパラにもおるんかなぁ。
ゴビパラも要チェックですわ。

実はこのミナミサルハゼ俺に怒ってるんじゃなくて、あるハゼに怒ってます。
次回、その気の毒なハゼを紹介しますわ。
しかし「そんなに怒らんでもエエがな...」思うけど。
2007年07月11日 (水) 10時28分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板