【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


Merry Christmas
[1867]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月25日 (月) 10時47分 sv04.kcnet.ne.jp
あなたの一番大切な人と共に
素敵なクリスマスを過ごせますように・。・



どもー
[1866]かんな [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月25日 (月) 01時07分 ntkngw411130.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ご無沙汰してますw
いやーすっかり忘れてて(爆)
ホント申し訳ないですw

今度またゆっくり閲覧させていただきます♪
詠夢さんもうちに遊びに来てみて下さいねw


Re:どもー
[1869]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月25日 (月) 11時03分 sv04.kcnet.ne.jp
Merry Christmas♪
かんなさん、お久しぶりです"^_^"

実は・。・以前、こっそりお邪魔させて頂きました。
詩の投稿BBSとか読んでしまったら
お馬鹿なことは書けないぞと、逃げ帰ってしまいました。ごめんなさい。


[1870]かんな [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月26日 (火) 00時58分 ntkngw411130.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
えーきてくださったんですか?w

うちのサイトは基本事由なんでなんでもOKですよ♪
今は詩・小説独立させちゃったんですけど、そっちも見てくださいねw



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
[1864]あや [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月24日 (日) 20時29分 SKNfb-07p1-105.ppp11.odn.ad.jp
ご無沙汰してます。お元気ですか??
えっと・・・お知らせする時間が無くて・・・
HP閉鎖することにしました。
ハーボットは、ブログに移します。いつも来てくれて
ありがとう。
とりあえずお知らせまで。
引越し後、お知らせにあがります。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


引越し先
[1865]あや [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月24日 (日) 20時51分 SKNfb-07p1-105.ppp11.odn.ad.jp
http://blog.so-net.ne.jp/aya-0115/


Re:(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
[1868]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月25日 (月) 10時57分 sv04.kcnet.ne.jp
Merry Christmas♪
こんにちは、あやさん"^_^"
何となくそんな予感はしてたのだけど、やっぱりという感じです。
お引越し先のお知らせどうもありがとう。
これからもブログの方でチョコちゃんと会えるのね。
ところで、ショコラちゃんはどうなるのかしら?



かなりお久しぶりです。
[1861]toshi [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月16日 (土) 23時52分 hcou118203.catv.ppp.infoweb.ne.jp
もはや、覚えていらっしゃいますか?というくらい長らくご無沙汰しておりました、toshiです、お久しぶりでございます。
こちらは東京八王子で一人暮らし四年目、なんとか生きております(笑)

役者方面から音楽へと夢をシフトチェンジした僕。
なかなか勉強がはかどらず、そして年齢を改めて考えると、就職などもちらつく近頃です。
とは言っても、収入を得て機材やらを買おうという目論見からの思いなんですがね(汗)
まぁそうすれば、親や祖父祖母もある程度は安心してくれるし、いろいろいいことはありますが、それが本当に有益かどうか計りかねているところです。

詠夢さんの方はどうですか、お変わりありませんか(漠然とした質問だ(;><))、体調、精神面など、問題はありませんか?
世間では風邪の流行やノロウィルスだとかが蔓延しているようですし、十分気をつけてください。

リースを作れるなんてすごいですね!手作りのリースを飾ってクリスマス、なかなか自分では考えられません(汗)まぁクリスマスもバイトなんですけどね(=。=)

あ、それとサイト開設七周年おめでとうございます!
自分はいつ頃からこちらにお邪魔するようになったのかはっきり覚えてませんが、高校のときからだし、五年ぐらい前からかな?
結構あっという間なんですね、年を重ねるとどうして月日はあっという間に(おじいさん化?)。どうぞこれからも、やさしくてほっとできるこの場所を守り続けてください。

しかし、なんだか自分、書く文章が落ち着いてしまったような気が・・・。

それではまた来ますね。おやすみなさい、みなさまもいい夜を。


Re:かなりお久しぶりです。
[1863]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月23日 (土) 10時51分 sv04.kcnet.ne.jp
おはようございます、toshiくん"^_^"
お久しぶりですね、でも、しっかり覚えてますよ!
高校生の頃から悩んだり、迷ったりした時に
足跡ペッタンコしてくれて・。・天然100%の返事を書いて(汗)こんな返事でいいのか?自分!といつも思ってました。

夢はないよりあった方がいいです。
夢の花を咲かせることが出来ればもっと素敵だけど…
なにやらまた道に迷っているようですが、
答えは何時も自分の心の中にあるものだったりします。
じっくり悩んで、納得の行く答えを見つけて下さいね(^_-)-☆

今年は、父が入院&手術、もらい事故、内視鏡による切除、再手術の前日に叔母が亡くなったりと、色々ありましたが…。
すべて行く年…来る年は笑顔いっぱいの年にしたいなぁ(はぁと)

いつでもここにいるから、疲れた時には帰っておいで…。
何もしてあげられないけれど、愚痴なら何時でも聞いてあげるから

クリスマス イヴ イヴです。
素敵な週末になりますように・・・。



ぷち♪
[1860]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月06日 (水) 01時11分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは〜☆
25650番で、ぽぉちゃんに手品を見せてもらいました!
可愛かったぁo(^ー^)o

詠夢さん、クリスマスリース作ったの?
どこかに写真UPしてある〜?
リース作るのって楽しいよね〜!!
わたしも手作りリースを玄関ドアに飾っています(*^-^*)ノ

あ、そうそう!今、ローソンでミッフィ絵皿プレゼントをやっているので、頑張ってポイント集めてま〜す!毎日毎日おにぎり食べててちょっと飽きちゃった(笑)お皿一枚分のポイントが貯まったら、ちょっとローソンはお休みしたぁい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






Re:ぷち♪
[1862]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月23日 (土) 10時24分 sv04.kcnet.ne.jp
おはようございます、けちゃっぷさん"^_^"
25650番のマイ番踏み踏み
ありがとう&おめでとうヽ(^o^)丿

障害者あんしんセンター?←名称がころころ変わるので覚えてない(ーー;)
クリスマスリース作りました。(写真は撮ってないの)
大掃除第一弾の段階で一部破損・。・紫の花びら零れ落ち
細いブルーのリボンはがれてしまって・・・
来年こそは、もっと素敵なリボンを用意して
レベルアップしたリースを作れるといいなぁと…。

ミッフィ絵皿もうげっちゅしましたか?
こちらは、近所にローソンないので・・・

たまちゃんのなぞなぞ16と17、ようやく拍手してもらえました(^^)v



もう12月も4日なのねぇ
[1859]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月04日 (月) 10時53分 sv04.kcnet.ne.jp
みなさん、おはようございます。
1日は・。・はじめてのリース作りにチャレンジ
2日は・。・知人の差し入れ漫画を読みまくり
3日は・。・カット&パーマに行って来ました。
うぅ、シャギーいっぱい入れられて、なんだかかえってボサボサのような気がしないでもない(ーー;)
慣れれば気にならなくなるかしら?

お返事なかなか出来なくてごめんなさいm(__)m

※(=^・・^=) さん
7周年のお祝いカキコありがとうございました。
超マイペースで?これからも頑張る予定なので
これからもどうぞよろしくお願いします。
いつもたくさんの嬉しいなをありがとう!

※けちゃっぷさん
お祝いカキコ&記念カードのお持ち帰りどうもありがとう!
けちゃっぷさんのようにキリ番とかのプレートも作れるようになるといいのだけど…体力温存も必要かな?と怠け者の詠夢は冬眠準備に勤しんでます。

※みみしゃさん
お祝いどうもありがとう!
年々1年が過ぎるのが早くて・・・えっ!もう12月?嘘でしょ〜、誰か、嘘だと言って!の気分です。
いつもブログ楽しませてもらってます。みみしゃさんも、マイペースで続けていって下さいね。

※細川智仁さん
少し色合いが暗かったですか?
英語は・。・間違ってると恥ずかしいので翻訳機のお世話になりました(^^ゞ

FrontPage発売中止?現在は、パソコンに入っていたビルダーを使っていますが…。前の機種の時にお世話になってたのでちょっと残念な気がします。
後継ソフト(Web Developer)は操作が難しいのですか?

IE7・。・入れると見れなくなりそうなMVとかがあるのでもう少し様子を見てから検討します。
いつもアドバイスありがとうございますm(__)m

みなさん、お身体に気をつけてお過ごしくださいね♪



7周年カード
[1858]細川智仁 [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月23日 (木) 23時50分 W224195.ppp.dion.ne.jp
7周年カード見ました。
英語は完璧、文句のつけようがありません。
ちょっと色が暗いがあとは全てベリーグッド!

FrontPageが発売中止になってしまった。
今までかなりこれで作って来ましたが
後継ソフト(Web Developer)はただで手に入る代わりに
操作はAccessより難しいよ
今更ビルダーは買えないし
しょうがないので今後はDreamWeaverで作ります。

IE7は入れられる人は入れましょう
今までのように印刷時に全部印刷されないと言うことがなくなった。



こんばんわ^^
[1857]みみしゃ [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月12日 (日) 23時18分 softbank220014228204.bbtec.net
おっと・・・今頃ですが、サイト開設7周年おめでとうございますo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
最近、時がたつのが早くって・・・
もう去年から1年たったのねえ←当たり前^^;

寒くなってきました。
詠夢さんもお体に気をつけて、これからもコツコツ続けてくださいね〜。



遅くなってしまいましたが( ^^;)
[1856]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月30日 (月) 00時59分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
サイト開設7周年おめでとうございます♪
本当にすごいです!感動、尊敬しちゃいます!!
わたしも詠夢さんを見習って頑張っていかなくちゃね(*^-^*)/
あ、それから・・・開設記念のカード、いただいていきますね〜☆詠夢さんの優しさが感じられるとってもステキなカードですね〜o(≧▽≦)o

なんだか風邪が流行っていて、わたしの周りにも風邪引きさんがうようよ(?)
詠夢さんもあまり体調がよろしくないみたいだけど・・・風邪まで引いちゃった〜なんてならないように気をつけてね!!
美味しいもの食べて元気出してね〜〜(*⌒▽⌒*)ノ



[1855](=^・・^=) [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月23日 (月) 18時34分 i60-36-244-109.s05.a001.ap.plala.or.jp
7周年~(=^‥^)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
(=^・・^=)のHPはまだ2.5年・・・すごいなあ詠夢ちゃん・・・のんびり、ゆっくりマイペースで素敵な詩を書いてください。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板