【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


ご無沙汰しております。
[1901]toshi [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月09日 (日) 00時46分 hcou119115.catv.ppp.infoweb.ne.jp
本当に長い間顔を出さずに失礼しました、toshiです。お元気でしたか?
などと聞きつつ、あまり体調のよくない一年だったようで…骨粗鬆症!?今後よくなることを祈っております。


近況報告です。
以前お邪魔したときに、自分の現状をどこまで説明したかもう覚えていません(ToT)
演技の学校(全く自慢になりませんが、自分が去った後にそこの代表取締役が不祥事で逮捕。有名声優所属のプロダクションも保有する、業界では本当に大手の学校でしたので無くなったりはしませんでしたが。)を卒業し、フリー生活を続け、今はアニメ・ゲーム関連の音楽業界を目指す日々。
そしてご存知でしょうか、「同人」というものを。
古くは、今では著名な近代文学作家や詩人が有志で集まり、作品を持ち寄って本を自費出版したりしたものです。
それが今、オタクの文化が経済を揺るがすまでになったこの時代(笑)、
一般商業誌に掲載された漫画やあるいはテレビアニメを元に、
素人がその外伝的作品を作成して自費出版し、販売する同人たちのイベントがあります。

「コミックマーケット」

まれにニュースや、オタク文化が浸透したおかげかバラエティ番組でもその名前が紹介されるようになったので、
もしやお耳に入れていらっしゃるかもしれませんが、
私、こういったイベントに今後参加していきます!
というか、すでに一度参加してまいりました!
と、言いましても決して漫画を描いたわけではないのです。
このイベントには、音楽でも参加が出来るのです。
多くはゲームなどで使われた音楽をアレンジしてCD化したものを販売する人たち。
中にはオリジナル作品を発表する人もいます。
そこで僕は、アレンジ・オリジナルの両方を行うサークル「Telunascoape(テルナスコープ)」を立ち上げてコミックマーケットに参加します。
そして、このサークルのHPを立ち上げました。
音楽、詩、写真、日記、BBSとコーナーを作ってあります。
また、今後はサークルの仲間と演じたラジオドラマ作品や、小説、台本などをアップしていく予定です。
どうぞお暇なときにでも足を運んでいただけたらうれしいです(^^)/~
あと、おこがましくも相互リンクなど出来たらなおうれしいのですが(ToT)
ご検討お願いいたします。

長々と申し訳ないです、一方的に自分のことばかり押し付けてしまったような気がしてなりません。
ほかにこちらに遊びにいらっしゃっている方々にもご迷惑をおかけします、一人でこんなでかでかと欄を取ってしまってm(__)m

それでは、例年よりインフルエンザの流行が早まっているとも聞きますし、詠夢さんも皆さんも体にお気をつけて。
では、失礼いたします。

サークルではこの名で名乗っています。
Telunascoape代表 聖明人(ひじりあきと)
http://homepage2.nifty.com/telunascoape/


Re:ご無沙汰しております。
[1904]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月31日 (月) 21時56分 sv04.kcnet.ne.jp
こんばんは、toshiくん"^_^"
お久しぶりですね・。・近況報告どうもありがとう!
お返事、亀亀でごめんなさい。

toshiくんも色々あったのねぇ!
コミケ参加してるの?
私は、参加したことないの
友人は、何人も参加してたけど・。・卒業組?

サークルのHP開設おめでとうございます。
サークルの活動ならびに更新・。・頑張って下さいね。
サークルでは、聖明人さんなのね。
それとも・。・代表って呼んだ方がいい?

相互リンクの件ですが・。・もう少し考えさせてね。
殆ど休業状態のHPを続けたものかどうしたものか
検討中だったりするので…。

お身体に気をつけて。。。
良いお年をお迎え下さいね。



12月です。
[1900]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月01日 (土) 11時33分 sv04.kcnet.ne.jp
こんにちは・。・ご無沙汰続きでごめんなさいね。
先月より、骨粗鬆症のお薬を週一回服用するようになりました(>_<)

体調低空飛行状態から抜け出せない2007年だったなぁと・。・
しみじみと感じる12月の朝・。・訃報が届きました。(父方の祖母の弟・・・って、私の何?)


※けちゃっぷさん、sumireさん、うさぎ君さん

いつもお気遣いありがとうございます。
だらだらも〜どで、なかなかお返事書けないまま
12月になってしまいました(ーー;)

けちゃっぷさん・。・アドレス変更しておきました。
記念のプレートもこっそり頂きました。アップ出来なくてごめんなさいね。

sumireさん・。・不具合の方、解消されましたか?
いつもお絵かきして頂いていたのに・。・ごめんなさい。
お絵かき掲示板流れてしまったようです。
毎日うんざりするほど届く迷惑メールの削除に大忙しの日々・。・体調&気分がもう少し浮上したら再開するかも?

うさぎ君さん・。・お絵かき掲示板流れてしまったので、こちらにお返事します。
お身体の具合は如何ですか?無理しないようにね。
アドレス・。・変更しておきました。


すでにインフルエンザも流行っているようですし
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね。



27700ゲットしました〜♪
[1898]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月13日 (土) 23時52分 ppp1788.hakata09.bbiq.jp
こんばんは〜、いつもお世話になっています。
私の大好きな数字でキリ番でした。ラッキーです〜。
何かいいことありそうな予感。

少し秋らしくなってきました。
風邪ひきさんも増えましたよ。
詠夢さんもご用心ください。


ご無沙汰しています
[1899]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月16日 (金) 22時27分 ppp1788.hakata09.bbiq.jp
実はクッキーが飛んでいたらしく、10月16日にある解約をしたらあちこち不具合でハーボットに名前を覚えてもらえなくて・・・・・・・つい先日サポセンで修復方法教えてもらいあちらこちらでゲームをしました。申し訳ありませんでした。何回も名前が登録されてびっくりされたかも。。。。。
まだ解決しておりません。途方にくれております。



(*^▽^*)こんばんわ
[1896]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月04日 (火) 00時33分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
「27380番」ゲットでーす♪
ぽぉちゃんと一緒にお祝いしちゃいましたよ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

詠夢さんは元気にしていますか???
わたしの方は期待したほど夏バテもせず・・・だから食欲も衰えず・・・今の体重を維持したまま「なんでも美味しい秋」に突入です(T▽T)
なかなかカキコできずにご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
でもハボカートだけはやってたりして!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今週末に、もう一度お知らせカキコに伺いま〜す。


またまたけちゃっぷでーす
[1897]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月08日 (土) 01時04分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
詠夢さん、こんばんは
本日はお知らせカキコに来ました〜♪
(コピペで失礼します m(。_。)m)


最初のお知らせは・・・☆

サイト開設以来この5年間、惰性(?)で「gooの簡単ホームページ」をトップページとしてサイトを運営してきましたが、gooのホームページサービス終了に伴いトップページの変更をすることになりました。
現在ハーボットのたまが居るページのアドレスがそのままトップページ(おうちの玄関)になり、たまとその他メニューなどのページはアドレスが変更になります。
と言ってもトップが変わるだけなので、それ以外にワクワクするようなリニュはしていません(^ー^;)ヾ
TEA TIMEにリンクを貼って下さっている方、お気に入りに登録して下さっている方はアドレスの変更をお願い致します。
【 http://homepage3.nifty.com/harbot_tama/index.htm 】
お手数をお掛けして申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコペコ


もう1つのお知らせは・・・☆

9月9日でたまが5歳になります。
9月18日でTEA TIMEは3周年(以前のサイトから通すと5周年)を迎えます。
ということで、記念に愚作プレートを作りましたので、よろしかったらお持ちくださいませ。
サイトメニュー「プレート」内に置いてありますので、どうぞよろしく(o^―^o)

というわけで、けちゃっぷとたま共々のんびり更新サイトの【TEA TIME】をこれからもよろしくお願いします。


暦の上ではもう秋とはいえまだまだ暑い日が続いています。
夏の疲れも出る頃です。
体調にはくれぐれも気をつけて美味しい秋をお迎えくださいませ(*^-^*)



8月のハーボカート大会のお知らせ
[1894]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月31日 (火) 21時00分 sv04.kcnet.ne.jp
みなさん、こんばんは"^_^"
お元気でお過ごしでしょうか?

8月もハーボカート大会開催します。
期間8月1日午前0時〜8月31日午後7時迄。
ぽぉと新たな記録にチャレンジして下さいね(^_-)-☆

ぽぉの5歳を記念して?
9月も大会開催する予定です。多分。。。



ハーボカート大会開催します。
[1893]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月11日 (水) 21時23分 sv04.kcnet.ne.jp
こんばんは"^_^"
明日は、ビョンホンssiのお誕生日です。
誕生日を記念して?ハーボカート大会を開催します。
期間7月11日午後10時〜7月31日午後7時迄。
ぽぉと遊んであげてください。

※rinさん
お元気でお過ごしでしょうか?
七夕の季節だからかしら?hinaちゃんたちのことが
無性に懐かしく感じられます。
心配させちゃってごめんなさいねm(__)m

※sumireさん
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで…。
ポーの目ゲット、おめでとう&ありがとうございます。
そちら、雨による被害は大丈夫でしょうか?


Re:ハーボカート大会開催します。
[1895]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月31日 (火) 21時19分 sv04.kcnet.ne.jp
7月も今日で終わり・。・あっという間に8月!!!
みなさん夏のご予定は?

ぽぉと遊んでくれてありがとう(●^o^●)

  初級・。・うさぎ君さん 00'56"061
  中級・。・けちゃっぷさん 00'56"127
  上級・。・けちゃっぷさん 01'48"614

8月の大会でも表彰台に上れますように・。・
ハーボカートの成績表クリアしました。



プチマイ番ゲットしました
[1892]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月24日 (木) 10時38分 ppp4355.hakata09.bbiq.jp
いつもお世話になってます。
ポーの目をゲット〜♪

少し汗ばむ季節到来です。
今年はゴールデンウィークあたりから目がかゆくて。。。
未だに黄砂がひどくて車を持ってる人は汚れる〜、洗濯干せない〜、窓を開けられない〜、という状態です。



こんにちは!
[1891]rin [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月05日 (土) 17時20分 zaqdadc5a31.zaq.ne.jp
なんだか久しぶりの長いお休みって感じで
このGWはまったりのんびり過ごしてます。
(ただ予定がないだけとも言いますけど。。。笑)
ぽぉちゃんにも、久しぶりの挨拶ができて
ホッとしました!
また遊びに来ますね〜〜〜〜〜★
いろいろ気がかりな事もあるようで心配です。。
何もできなくて・・(泣)復活のんびり待ってますね〜〜!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






お知らせ&お詫び
[1890]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月22日 (木) 10時35分 sv04.kcnet.ne.jp
みなさん、こんにちは"^_^"

メールや掲示板への返信滞ってしまってごめんなさい。

パソちゃん絶不調・。・新調したい、でも、今は無理…。
ディスプレー・。・デンキ屋さんからお借りしてます。
音声は、イヤホンでかろうじて聞こえる程度、キーボード反応してくれなくてタブレットのマウスからIMEパッドを呼び出してのポツポツ入力(>_<)
花粉ちゃんの季節には辛いものが…。
父のことも気がかりだけど、母もお疲れも〜ど…。

そんなこんなで、もうしばらくロムロム生活続きそうです。

※けちゃっぷさん、あやさん、rinさん
書き込みどうもありがとう(●^o^●)

※かんなさん・。・ご挨拶カキコ出来ずにごめんなさい。

これからも、応援よろしくお願いしますm(__)m



こんにちわ
[1888]あや [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月11日 (日) 11時04分 SKNfb-06p3-140.ppp11.odn.ad.jp
いつものことながらご無沙汰しちゃって
ごめんなさい。
チョコに引き続きショコラもお引越ししました。
いつも遊んでくれてありがとう
http://blog.so-net.ne.jp/ako_0115/
ここにいます。
暖かかったり寒かったり・・・季節の変わり目
お体には十分気をつけてくださいね







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板