【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


こんばんは
[1597]3b [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月16日 (月) 22時19分 YahooBB219190004224.bbtec.net
詠夢さん、こんばんは。
私も何度か遊びに来ていたのですが、どこに足跡残していいのかわからず、今日になってしまいました。
ごめんなさい。
素敵なホームページですね。
私も何かのサイトを作りたいと思っているのですが、
思っているだけで実行に移せずにいます。
私のブログ、ビョンホンさんの事ちょっとしか書いてないですが、また遊びに来て下さいね。
私も来ます。


Re:こんばんは
[1599]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月17日 (火) 10時33分 sv03.kcnet.ne.jp
おはようございます、3bさん"^_^"
ご訪問&足跡ありがとうございます(●^o^●)
3bさんも訪ねて下さってたのね!!
るぅさん、じゃっくさんに感謝です。

私の所もビョンホンssiのこと
気まぐれ日記&別館「糸電話」の縁のところで
書いてるような、書いてないようななのですが・。・
お互いマイペースで頑張りましょね♪
また、遊びに行かせてもらいます。



使って頂けて嬉しいです!(*^-^*)
[1596]雛木えり [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月15日 (日) 22時43分 ZD205118.ppp.dion.ne.jp
詠夢さんこんばんは♪
壁紙、気に入って頂けて、ほっと安心していますv
素材屋さんのような凝ったものは作れなかったのですが(涙)、
自分なりに頑張ってみたので、使って頂けていて、
とっても嬉しいです!(*^o^*)

その壁紙についてですが、先日の画像を少しだけいじりまして、
右下固定用のものも作ってみたので、もしよろしければ、
お暇な時で構いませんので、もう一度キリ番BBSの
方を覗きに来て頂けますか?(^-^)
いつでも構いませんので、よろしくお願いしますv


Re:使って頂けて嬉しいです!(*^-^*)
[1598]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月17日 (火) 10時08分 sv03.kcnet.ne.jp
おはようございます、雛木えりさん"^_^"
お知らせありがとうございましたm(__)m

右下固定用の壁紙もありがたく頂きました。
早速、独り言2・。・右下固定に差し替えました。
どちらも味わい深い感じで気に入ってます。



[1594]くるみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月15日 (日) 16時06分 ZR171154.ppp.dion.ne.jp
詠夢さん こんにちわ。
こちらへ、足跡残すのははじめてです。
先日は、ありがとう。
るぅさんちから、いつも来てたのでヽ((◎д◎ ))ゝ迷子になってました…今日は、運良くじゃっくさんちから来られました。
また遊びに来ますね。


こんにちは♪
[1595]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月15日 (日) 16時56分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、くるみさん"^_^"
るぅさんちから訪ねて下さってたとは!
ご訪問&足跡ありがとうございます(●^o^●)

↓じゃっくさんの書き込みをみて
救済所になるかどうかは別として?
小声で名乗りをあげました。ボソッ。
なんのおもてなしも出来ませんが…
これからもよろしくお願いしますね。



おはようございます^^
[1591]うさぎのじゃっく [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月15日 (日) 10時19分 a131051.usr.starcat.ne.jp
やっとこれました。ばたばたしてて(笑)
救済所になってくれるかとずっと待っていたのですが・・・

小指をたてて、また再開しましょう^^



Re:おはようございます^^
[1593]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月15日 (日) 11時15分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、うさぎのじゃっくさん"^_^"
ご訪問&カキコありがとうございますm(__)m
ポエム&メルヘンの個人サイトなので
救済所の名乗りをあげてもよいものかと…

>小指をたてて、また再開しましょう^^
はい、再びでも三度でも。。



(*^▽^*)ゞ こんばんわ
[1590]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月13日 (金) 00時57分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
おひさしぶりで〜す。
いつもたまに会いに来てくれてありがとう!
GWも終わってしまい、次の楽しみは・・・夏休み!?う〜〜遠いなぁ。
詠夢さんは体調はいかが?日記を見ると、微妙な感じ??気候が定まらず、また春先のような寒さになったりしてるので、お身体に気をつけてね。
ではでは、また来ま〜す。おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


Re:(*^▽^*)ゞ こんばんわ
[1592]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月15日 (日) 11時08分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、けちゃっぷさん"^_^"
毎度のこととはいえ、亀レスでごめんなさい(>_<)
こちらこそ、いつもぽぉに会いに来てくれてありがとう♪
私の体調は・。・元気度45%位かな?微妙な感じです。
けちゃっぷさんは如何ですか?



こんにちは(*^^*)
[1587]雛木えり [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月10日 (火) 01時08分 U149020.ppp.dion.ne.jp
詠夢さん、こんにちはv 「風花雪月」の雛木えりです。
こちらでは初めましてv
サイト名通りの、夢のある、素敵なHPですね!(*^^*)v
まだ少ししか拝見させて頂いていないのですが、詠夢さんの紡ぎ出す
詩の世界観、とても心地好くて、私の好きな雰囲気です。
そして、心の中にすっと入ってくる、やさしい言葉たちに、共感したり、
はっとしたり、ほっとしたり、元気付けられたり、勇気付けられたり…。
別館の「糸電話」に書かれていた独り言1,2も、とても心に響きました。
今、私自身が自分を変えようとしている時なので、尚更、

「だめだよ、自分を信じてあげなくちゃ!
心の奥底で、懸命に励ます自分がいる」

この部分が、力強く、やさしく響いてきます。
そして、

「いつの日も、心に空き地を残しておこう!
(季節の息吹を感じるために、人のぬくもり忘れぬように)
こころの柔軟なひととなりたい。」

この部分は、私も生きていく上でいつも目標としていることだったりするので、
本当に共感しました!

ええと、その「糸電話」に関することですが、詠夢さんからリクエスト頂いていました
壁紙が、完成しましたので、お知らせしますねv(*^^*)v
「風花雪月」内のNo.Get-BBSに先程upしましたので、
お時間のある時に受け取りに来て頂けると大変嬉しいですv
気に入って頂けると嬉しいのですが…v

それでは、また遊びに来させて頂きますねv


Re:こんにちは(*^^*)
[1588]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月10日 (火) 22時43分 sv03.kcnet.ne.jp
こんばんは、雛木えりさん"^_^"
ご訪問&書き込みありがとうございました。
うちのポエム達もえりさんと出逢えて
喜んでいると思います。

壁紙・。・頂いて来ました。
とても素敵な壁紙に大喜びで早速
別館のトップページ
右下背景固定にしてみたのですが如何でしょうか?

ほんわか温かな色合いがとても気に入っています。
どうもありがとうございましたm(__)m


ご報告
[1589]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月12日 (木) 11時46分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、雛木えりさん"^_^"
頂いた壁紙ですが・。・「糸電話」のトップではなく
独り言1、2で使わせてもらうことにしました。



地震のお見舞い申し上げます。
[1585]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 10時55分 sv03.kcnet.ne.jp
九州方面の皆様、ご無事でしょうか?
この場を借りて、お見舞い申し上げます。

※あやさん
昨日、婦人科へ行って来ました。
左の卵巣ちゃん、ただいま3cm位とのことでした。
血液検査の結果はまだわからないのですが・。・
じれったい経過観察状態が続きそうです。

※sumireさん
ご無事でしょうか?
ビョンホン氏いいですよね♪
作品ごとに色々な顔を見せてくれてすごい俳優さんです。
カッコいいだけでなくお茶目なところも魅力です。
バンジー・。・山梨では6月4日の放映みたいです。
甘い人生は、まだ日程が未定です。
↑待ちきれなくてノベライズ読んでしまいました。


こんばんは
[1586]あや [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月24日 (日) 21時53分 220.pool6.dsltokyo.att.ne.jp
一番行きたくないところに行ってる
私たち。 こちらも似たような感じです。
経過観察。さてこの次はどうなってますやら。
ガン検診と血液検査が予定されてます。これ以上
大事になりませんように



バンジージャンプする
[1582]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月07日 (木) 14時08分 ppp4929.hakata01.bbiq.jp
どんな感じでしたか?
ネットで有料配信のドラマ、見ようかなどうしようかなと迷っています。

体調とパソと回復の兆しでよかったですね。

こちらは余震が続きます。怖いですね。


[1583]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月07日 (木) 16時58分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、sumireさん"^_^"
まだ余震が続いているようですね、速報を見ては胸を痛めています。

何年も前からこの映画だけは観たいと思っていたので
ようやく念願が叶いました。
(知人から借りた)韓国版のDVDをPS2で観たのですが・。・
映画館でじっくり観て見たい!と思わせる作品でした。
心で感じる映画?

↓「バンジージャンプする」のサイト
http://www.bungee.jp/


最近はイ・ビョンホンさんにどっぷりです
[1584]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月18日 (月) 16時04分 ppp4929.hakata01.bbiq.jp
今一番あぶらが乗ってると言うか、そのお話ごとに違うビョン様を観て、すごい俳優さんだなと思っています。うらぶれて肩を落とした演技もいいしかっこよくスポーツカーを駆る役もよいし、つぶしが効く人だと思っていましたがそうではなく演技に対する考え方・姿勢から来るものだと最近のインタビューで知りました。
福岡では5/21に放映です。甘い人生も始まります。楽しみが増えました。
いま、隣国とガシガシ争いが起こっていますがここらへんできちんと決着つけて仲良くできるといいのになと思わずにはいられません。
ビョン様、ますます尊敬です。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板