【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


[1622]くるみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月29日 (日) 20時06分 ZJ082188.ppp.dion.ne.jp
詠夢さん こんばんわ。
また思いつきで…「プチイナ祭」しました。急だったので、今回は連絡控えました。ごめんなさいね・・・
あらためて、次は「回し蹴り祭」をしますので、
お時間があったら、是非来て下さいね〜^^


こんにちは♪
[1624]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月30日 (月) 11時49分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、くるみさん"^_^"
「プチイナ祭」・。・開催のことは知ってたのだけど
参加出来なくてごめんなさいm(__)m
その頃、私ベッドの上でイナとご対面でした。
次回は「回し蹴り祭」ですか。。。楽しそう^^



ヨボセヨ
[1619]3b [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月28日 (土) 21時39分 YahooBB219190004224.bbtec.net
詠夢さん、こんばんは。
「ヨボセヨ」「もしもし」、正解です^^
韓国語、勉強してますか?
語学が苦手な私。
はたして、どこまで頑張れるのか。
ここ、韓国語打てますかね?
試してみます。
文字化けしたらごめんなさい。
파이팅! ファイティン!


Re:ヨボセヨ
[1620]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月28日 (土) 22時30分 sv03.kcnet.ne.jp
こんばんは、3bさん"^_^"
ドラマで聞き取れた言葉の一つがヨボセヨです。

>韓国語、勉強してますか?
勉強してみたい気持ちはあるのですが…なかなかねぇ。
私も語学苦手です・。・ヒアリングも苦手だし。。。

3bさん、頑張って勉強して私に教えて下さい。
アジャ、アジャ、ファイティン!
某テレビドラマでこの台詞もありましたよね?


[1621]3b [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月29日 (日) 13時03分 YahooBB219190004224.bbtec.net
詠夢さん、こんにちは^^
「パリの恋人」ですよね?
私、今まで見た韓国ドラマの中で「美しき日々」の
次に好きかもしれないです。
結末は、びっくりですが。。。
今、「ガラスの華」というのを見ている途中ですが
それも、好きになりそうです。


こんにちは♪
[1623]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月30日 (月) 11時39分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、3bさん"^_^"
ぴんぽ〜ん!「パリの恋人」です。
面白いドラマでしたよね♪
「ガラスの華」は・。・テレビの主導権争いに敗れ
まだ、一度も見たことないの(>_<)



サイト引越ししました。
[1617]Maron [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月26日 (木) 11時48分 i220-220-20-52.s02.a001.ap.plala.or.jp
※コピペで大変失礼致します。

ハボリンクをさせてもらってるMaronSizeのMaronです。
この度、サイトのお引越しを致しました。
ハボリンク及び素材をご使用の方、リンクの変更&ご確認をお願いいたします。

また、お友だち認定証もサイト名を変更したため新に希望者のみ製作いたします♪

今後もハボ共々、仲良くしてください。


Re:サイト引越ししました。
[1618]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月26日 (木) 13時04分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、Maronさん"^_^"
お知らせありがとう!
サイトお引越しお疲れ様でした。
リンク先の変更は完了してます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪



[1615]くるみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月26日 (木) 05時01分 ZR169214.ppp.dion.ne.jp
詠夢さん おはようございます。
ビョンホンssiのCM、どんな風に出来上がるんでしょうね?
私としては、本業で頑張って欲しい。。。
でも、ヨン様ファンの友だちに自慢もしたい…
複雑です^^;;;
でも、CMのオンエア楽しみですね^^


おはようございます。
[1616]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月26日 (木) 10時43分 sv03.kcnet.ne.jp
おはようございます、くるみさん"^_^"
ビョンホンssiのCM・。・どんな風なんでしょうね?
私も本業で頑張って欲しいに一票です。
でも、「to me」のCDを聴いていると歌って欲しいなぁとも思ってしまって…
複雑な気分です。
複雑といえば・。・ジウちゃん、ブーケもらった話題でまた噂になるかも?



昨日は。。。
[1612]3b [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月22日 (日) 09時39分 YahooBB219190004224.bbtec.net
詠夢さん、おはようございます。
昨日は、チョットでしたが、お話できて楽しかったです。
初参加だったので、お見苦しい事になってごめんなさいでした。
また、お話する時はもう少し頑張りますので
お願いします。


Re:昨日は。。。
[1613]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月22日 (日) 12時36分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、3bさん"^_^"
昨夜はちょっとしか参加出来なかったけど。。。
とても楽しかったです♪
私も初参加のためハラハラ、ドキドキでした。
ネット落ちの時、引き止めてもらえて嬉しかったです。
もう少し早い時間帯だともっとお話出来たのですが・。・
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。


[1614]3b [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月22日 (日) 17時57分 YahooBB219190004224.bbtec.net
こんにちは。
スペシャルゲストがいらっしゃったので、ついつい引き止めてしまいました^^
次回はもっとお話しましょう。



こんにちわ♪
[1609]ドーナツ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月21日 (土) 13時29分 p6e358c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
詠夢さん、こちらでは、はじめまして・・・ですね♪
詠夢さん、さきほどは、某所で「きり番お祝いコメント」ありがとうございました。^-^

詠夢さんの『君の笑顔に逢いたい』の中の「おそらく」という詩が、とても心に残っております・・・。

私は、ブログとかは持ってなく、あちらこちらに出没するだけですが、どうぞ宜しくお願いいたします。(^.^)/




Re:こんにちわ♪
[1611]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月21日 (土) 15時10分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、ドーナツさん"^_^"
ご訪問&カキコありがとうございます。
遊びに来ていただけるなんて!
こちらこそ、某所ではありがとうございました。

詩・。・読んで下さってありがとう(●^o^●)
ドーナツさんの今日の気分は「おそらく」ですか?

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。



こんばんわ。。。
[1606]くるみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月20日 (金) 23時32分 y187113.ppp.dion.ne.jp
詠夢さん、コメントありがとうございます。
最近、がんばり過ぎ気味だったので…^^;)
ちょっと、ビョンホンssiから離れてみました〜
本来の姿なんですけど。。。行き当たりバッタリブログですみません^^)
また遊びに来てくださいね!


Re:こんばんわ。。。
[1607]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月21日 (土) 11時36分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、くるみさん"^_^"
救済所の言葉に肩の力が入りまくっちゃってたのね。
無理することはないんですよ!
本来の姿だけでも充分に癒されます。

今日ね、ビョンホンssiの「ハニーマイラブ」ポスターが届いたの!
女性自身のプレゼントが当たって・。・
欲を言えばCDの方が欲しかったのだけどね。

我が家では、ハマナスが綺麗に咲いてます。


おめでとうございます!
[1608]くるみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月21日 (土) 13時27分 ZJ086027.ppp.dion.ne.jp
当選されたんですか?
すご〜い!私は、懸賞とか当ったことないですね…(涙)うらやましいです。。。
ハマナスもキレイですよね。今年、購入するつもりでしたが、園芸店に行ったらついつい浮気しちゃって、クレマチスを買ってしまいました(汗)
また、田舎ならではの情報などあれば、UPしていきますね!
いつも、詠夢さんの言葉に癒されてます。。。


Re:おめでとうございます!
[1610]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月21日 (土) 14時46分 sv03.kcnet.ne.jp
お祝いのカキコありがとうございます。
はがきでのプレゼントは。。。
何回か応募して数回当たったことがあります。
ネットの懸賞は未経験ですが・。・

浮気してクレマチスですか?
クレマチスも素敵ですものね♪



[1603]わはは大空 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月20日 (金) 15時45分 81.94.11.144
詠夢さん、こんにちは!

先日は我が家にも足を運んでいただいて、ありがとうございました。私、ココを見つけるまで時間がかかってしまいました。ゴメンナサイ…。

「縁」のとこ見ましたよ^^韓ドラ、面白いですよね。私は定番の「冬ソナ」からこの世界を知り、いつの間にかビョンホンシへ。でもまだ見ていないものも多いです。(見られない…ということもありますが…)

チョット我が家の方ですが、諸事情によりしばらく更新なし状態になるかもしれません。(たぶん6月から…じゃっくさんにとても悪いのですが…)みなさん頑張っていらっしゃるので、私も頑張りたいけど。ブログは楽しんで作っていたので、別な理由からなのですけどね。人生いろいろ起きます。

いつか私も、詠夢さんのようにHP作ってみたいと思っています。またどこかで〜!


こんにちは
[1605]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月20日 (金) 18時44分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、わはは大空さん"^_^"
ご訪問&書き込みありがとうございました。
遠い空の下・。・ネットで繋がることが出来たのも
ビョンホンシ&るぅさんやじゃっくさんのおかげですよね。感謝、感謝。

わはは大空さん、色々事情もおありかと思いますが…
出来ることなら更新なしでもブログ残しておいてね。

いつの日かまたどこかで逢いましょうね。
小指を立てて?



(*^▽^*)ゞ こんばんわ
[1602]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月19日 (木) 01時12分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
ぽぉちゃんのカウンター、20000HITおめでとう!
これからもたまと仲良くしてね♪


Re:(*^▽^*)ゞ こんばんわ
[1604]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月20日 (金) 18時09分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、けちゃっぷさん"^_^"
いつもぽぉに会いに来てくれてありがとう!
こちらこそ・。・不出来な飼い主共々
仲良くしてやってください。
ぽぉも私もたまちゃん大好きです(●^o^●)



ぽぉくんの20000HITは私めでござりまする
[1600]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月17日 (火) 17時46分 ppp3469.hakata01.bbiq.jp
ごめんなさいね、ご報告が遅れて。
今朝から掃除をして先ほどネットに来ました。
久しぶりのゲッチュですので嬉しいです。


Re:ぽぉくんの20000HITは私めでござりまする
[1601]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月17日 (火) 18時29分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、sumireさん"^_^"
ぽぉの20000hit踏み踏みしてくれてありがとう!
祝・20000hitヽ(^o^)丿
私は、20002番だったので・。・危なかったです。
お絵かきもありがとう!何時も和ませてもらってます。
19日に観に行く予定の「甘い人生」で頭の中いっぱいで
明日の障害者地域生活支援センターでの陶芸教室のこと
すっかり忘れてました(^^ゞ
明日は何を作るのかしら?
前回の茶碗の仕上がり具合やいかに・。・







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板