【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


はじめましてデス(^^)/
[1696]ひかり [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月21日 (水) 22時07分 p2242-ipad28akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
「あなたを包む風になりたい」に一目惚れしました(≧▽≦)
私は今、恋をしています。(片想いですが・・・)
毎日、何故か分からないのですが涙が溢れて仕方がなくて・・・。
そんな時、詠夢さんのサイトを発見したのですよ♡
とても優しい感じがして、オルゴールの音に耳を澄ませているとココロが温かくなりました(^^)
詩や小説も素敵で、すごく感受性の豊かな方なんだなと素直に思いました☆
きっと、詠夢さんの心が清らかだから温かい文字が生まれてくるのでしょうね^^
私もHPを作っているのですが、もし、よろしければ詠夢さんのサイトのリンクを貼らせて頂けないでしょうか?(了承を得てからの方が良いかと思いまして)
それから、お暇な時に1度だけでも良いですので、私のサイトに遊びに来てくだされればなと思います♪
アドレス→ http://www.geocities.jp/blue_wing83/

また、時々お邪魔させて頂きますので、宜しくお願いしますデスm(_ _)m
長々と失礼致しました......


Re:はじめましてデス(^^)/
[1698]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月23日 (金) 19時52分 sv03.kcnet.ne.jp
はじめまして、ひかりさん"^_^"
ご訪問&書き込みありがとうございました。
「あなたを包む風になりたい」に一目惚れ?
なんだかラブレターを頂いたようで
気恥ずかしいような気分です。

リンクのお申し出ありがとうございます。
リンクOKです。
テキストリンクで申し訳ないのですが…
今日の日記にひかりさんのサイトのアドレス
ペッタンコしておきますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



ありがとうございます!
[1695]桜子 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月21日 (水) 12時51分 ea-west-8-131.dsn.jp
こちらで、あちらでコメント拝見しました。
お友達の響きがとても懐かしく…
こちらこそありがとうございます。
最後まで見るのも気合がいりました〜(苦笑)


Re:ありがとうございます!
[1697]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月23日 (金) 19時30分 sv03.kcnet.ne.jp
こんばんは、桜子さん"^_^"
亀レス・。・ごめんなさいね。

>お友達の響きがとても懐かしく…
懐かしむだけでなく、大切に育んで行きましょうね。

昨日は根性で最後まで一気に見ました。
今日のワイドショーは空振りでした(>_<)
疲れただけ、とほほ。



こんにちは^^
[1693]みみしゃ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月13日 (火) 11時39分 YahooBB220014228162.bbtec.net
詠夢さん、お久しぶりです。
いつまでも暑いですねえ。

なんか夏の疲れなのか、だらだらとしてしまい今日もお仕事行く気になれず・・・
こんなんではいかんぞとちょっと自分を戒めてます。

詠夢さんも気をつけてね(^O^)/~


Re:こんにちは^^
[1694]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月14日 (水) 22時37分 sv03.kcnet.ne.jp
みみしゃさん、こんばんは"^_^"
お返事遅れちゃってごめんなさい(>_<)
今日も厳しい残暑でした。

読書の秋・。・「白夜」はまたしても先送りで
「アスファルトの男」を読み終えました。

夏の疲れがじわじわと出て来てるのかな?
みみしゃさんも体調を崩さないように
気をつけて下さいね♪



(・・?)あれぇ?
[1690]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月08日 (木) 01時02分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
ぽぉちゃんが「21500でキリ番だ〜」って言ってくれたんだけど、これってキリ番なの???20000の次は22222だと思ってたんだけど・・・。なにか特別な数字だったかしら(^ー^;)ハテ?
でもぽぉちゃんに話しかけてもらえたからOK〜ってことで(笑)


Re:(・・?)あれぇ?
[1691]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月08日 (木) 11時05分 sv03.kcnet.ne.jp
おはようございます、けちゃっぷさん"^_^"
ぽぉのキリ番踏み踏みしてくれてどうもありがとう!
新しくキリ番になったようですよ♪

新開発のシューダイス?の登場(まだ交換してないけど)で
キリ番が大幅に増えたようです。
100番ごとにキリ番、3桁以上の連続した番号345とか、
6789とかがキリ番で、5432は×とのことでした。
シューダイス・。・1個しか持てないようなので
慎重に番号を決めてから交換する予定です。
けちゃっぷさんはもう交換してもらった?



はじめまして、桜子です
[1687]桜子 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月06日 (火) 14時30分 ea-west-8-131.dsn.jp
実は以前から拝見してました。黙っていてごめんなさい。
オルゴールの音色で始まるとても可愛い世界に最初はビックリ。
時々やってくる隣のちびっ子が大喜びしました。
自分の子供が娘だったら、そしてPCに詳しかったら
こんなお部屋を作ってみたいなと思いました。

過激な妄想に慣れましたか?笑
オバサンの爆走に呆れてらっしゃるかしら?
また伺います、どうぞよろしくお願いします。


Re:はじめまして、桜子です
[1689]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月06日 (火) 15時53分 sv03.kcnet.ne.jp
はじめまして、桜子さん"^_^"
ご訪問&あしあとペッタンコありがとうございます。
以前から遊びにいらして下さってたのですね!
お隣のお子さんと一緒に?楽しんでいただけたようで
嬉しく思います。

過激な妄想・。・大丈夫!私もオバサンですから(笑)
どちらがお姉さんかわかりませんが…。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



こんにちは♪
[1686]あや [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月04日 (日) 11時15分 64.pool8.ftthtokyo.att.ne.jp
http://www.collepic.jp/

ご無沙汰してます。秋めいてきているとは言え
まだまだ残暑が厳しいですね。母は、ようやく
退院してきました。まだまだ本調子ではないので
少し心配ですが。

いつもチョコと遊んでくれてありがとう。ショコラから
キリ番の報告を受けました。ありがとう。HPはまだ
休止状態ですが、コレピクなるものに夢中になってます。登録は無料なので、遊ぶのには良いかなと思います。某プロバイダーのミニホは、簡単なHPと言うところなのですが、お金もかかるので。(*^。^*) もし登録したら教えてくださいね。


Re:こんにちは♪
[1688]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月06日 (火) 15時23分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、あやさん"^_^"
お母様の退院、おめでとうございますヽ(^o^)丿
あやさんの体調の方は、大丈夫ですか?

コレピクなるものはディスクトップに常駐させて
遊ぶのですか?
セキュリティーとか大丈夫なのかな?
検討してみますね。


コレピク
[1692]あや [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月11日 (日) 23時21分 64.pool8.ftthtokyo.att.ne.jp
そうです。常駐させて遊びます。
かなりの人が遊んでますし、今のところ
問題も無いみたいですよ。

母が退院して2週間以上が経過しました。
完治したわけではないので、微熱が出たり
下がったりしてますが、元気です。私は
特に問題なく過ごしてますが、今年は健康診断を
受けてないので、そろそろ行かないとです。



のんびりな午後
[1684]tchihiro [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月28日 (日) 23時59分 i58-89-13-88.s02.a001.ap.plala.or.jp
詠夢さん、こんばんは。

今日は友人達と庭でバーベキュー・・・夕方から何もせずに、のんびり過ごしました。毎日時間とおっかけっこする生活・・ここにくるとほっとします。

今日集まった10人ほどの友人達とは、月に一回ペースで集まっているのですが11年目になりました。

無理せず、ゆっくりとお互いを少し思いやって、でも遠慮もせずに・・・多分一生付き合っていけるだろうな・・・

☆ビョンホン☆を通していろいろな方とお友達になりましたが、マイペースで長〜く続けていきたいと思っています。

HPの玄関の曲、気に入って頂けてうれしいです。
彼の声に聞きほれてます(笑)

また、おじゃまします。長くなってゴメンニャサイ(=^. .^=)ミャー



Re:のんびりな午後
[1685]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月29日 (月) 21時35分 sv03.kcnet.ne.jp
こんばんは、tchihiroさん"^_^"
ご友人たちとバーベキューですか・。・いいなぁ。

>無理せず、ゆっくりとお互いを少し思いやって、でも遠慮もせずに・・・多分一生付き合っていけるだろうな・・・

とても素敵な関係ですね♪
お付き合いの極意を伝授された気分です。

ビョンホンssiが結んでくれたご縁・。・
私もマイペースで大切にしていきたいと思ってます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

HPの玄関の曲が聞きたくて出たり入ったり
怪しい行動をしています(^^ゞ
良いお声ですよね♪



はじめまして
[1681]恋愛初心者 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月25日 (木) 10時00分 qu1.nirai.ne.jp
みなさん、はじめまして。俺は詩って何がいいのか分かりませんでした。恥ずかしくないのかな?とか。でも最近失恋して何にもやる気が起きなくて何をしてても思い出しては泣いての繰り返しでした。その時に詩を読んで、涙が出ました。そして自分でも信じられない位やさしいって言うか落ち着いた気持ちになれたんです。これから俺も詩を書こうとしてます。また読みに来ますね!書き込み自体が初めてなのでマナーとか暗黙の了解(?)も分からないんですが、どうぞよろしくお願いします。


こんばんは
[1682]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月28日 (日) 01時02分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
「みなさん、はじめまして」って書いてあったので・・・詠夢さんより先に横レスしてしまいますが許してね☆
普段、何事にも無関心・無感動な生活をしていると詩の良さって気がつかないのかもしれないですよね。すごく嬉しいことがあったり、心がひどく傷ついたり、自分の中のどこかが(何かが)ぐらぐら動いた時に詩と出会うと恋愛初心者さんみたいな優しい気持ちになれるんだと思います。それに詠夢さんの詩はとても優しいから、尚更そんな気持ちになったのでしょうね。今の恋愛初心者さんの想いに重なる言葉を詩の中に見つけたのかなぁ・・・。詠夢さんの詩と出会えてよかったですね♪


Re:はじめまして
[1683]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月28日 (日) 12時25分 sv03.kcnet.ne.jp
はじめまして、恋愛初心者さん"^_^"
ご訪問&カキコありがとうございましたm(__)m

けちゃっぷさんが、私の心情を代弁するようなコメントを
すでに書き込んで下さっているので…
もし、詩をお書きになるのならありのままの気持ちを綴って下さい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

※けちゃっぷさん
代理レスありがとうございました。
とっても助かりました。



残暑お見舞い
[1675]ゆきじ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月18日 (木) 15時01分 ZC206048.ppp.dion.ne.jp
残暑お見舞い申し上げます〜★
朝晩が秋の気温になリ始めてきたようですが、いかがお過ごしですか?
ゆきじは日中に大汗かきまくりです(涙)

さて、残暑お見舞いのイラストご用意させて頂きましたので、よろしかったらウチのサイトのゆきじのページまでおいで下されませ〜♪
2種ご用意しておりますので、お好きな方(両方も可)をどうぞ♪

まだ暫く日中は暑い思いをしそうですので、お体大切になさって下さいね〜★

それから、『風花雪月』の4444Hit+内『ゆきつかさ』の3333Hit踏みありがとうございます!

わ〜〜★
一度にW踏みだ〜vvv
これから頑張って描きますので、出来上がりましたら又お知らせに来ますね〜♪
ではでは!


Re:残暑お見舞い
[1677]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月18日 (木) 21時17分 sv03.kcnet.ne.jp
こんばんは、ゆきじさん"^_^"
残暑お見舞いどうもありがとう!
昨日は陶芸教室でお皿を作って来ました。
土を平らにして周りを持ち上げただけだけど(ーー;)
来月は色づけ・。・透明に織部かなぁ?

残暑お見舞いのイラスト2種類頂きました。
いつもありがとう(●^o^●)
頂き物6と頂き物7にアップしたのだけど
ちゃんと見えるかしら?

初めてのW踏み体験させてもらいました。
イラストわくわくしながら待ってます。
よろしくお願いしますね♪

ゆきじさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね♪


横入ごめんください
[1680]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月22日 (月) 22時30分 ppp4428.hakata01.bbiq.jp
詠夢さん、ゆきじさんのイラスト見せていただきました
。絢爛豪華&ラブリーのまったく違う感じが一度に楽しめました。
W踏み踏み〜なかなかできないことですよね。
そのお祝いイラストも楽しみです。私までワクワク〜

ゆきじさま、
いつも素敵なイラストを拝見させていただいてます。
詠夢さんからバトンをお預かりしてまだそのままになってます。いま少し時間をいただいて、自分の本棚の整理が付き次第アップします。
たいしたものが無いので思い出しながら、、、、ですね。



おはよぉ♪
[1674]rin [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月18日 (木) 07時30分 zaqdadc5873.zaq.ne.jp
またまたお久しぶりになっちゃいました(;^_^A 
ぽぉちゃんのゲーム終わってしまったね〜〜。
お盆休みの間にリベンジしにきたんだけど
どうやっても中級、上級はランクインできずでした。
初級のみなんとか4位から→2位まで→これが精一杯だったみたい。。(爆)
けちゃっぷさんオール1位すごいなぁo(*^^*)o

13日お誕生日だったんですね。。。
遅ればせながら
「おめでとうございます♪これからも楽しい毎日を
ヾ(@⌒▽⌒@)!」


Re:おはよぉ♪
[1676]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月18日 (木) 21時00分 sv03.kcnet.ne.jp
こんばんは、rinさん"^_^"
おかげさまで無事大会を終了することが出来ました。
参加ありがとうございましたm(__)m
けちゃっぷさんオール1位すごいですよねぇ!
成績クリアしたので、また遊んであげて下さいね。

お祝いコメントありがとう(●^o^●)


ゴメンナサイ、ゴメンナサイ (T△T;)
[1678]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月21日 (日) 03時00分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
カート・・・
せっかくのイベントだったのに・・・なんか台無しにしちゃったみたいで、ごめんね〜。前半にランクインしたから、後半に皆さんが追い越してくれたら盛り上がるかなぁ・・・なんて勝手に思ってたんだけど(;^_^A アセアセ

そしてお誕生日から・・・わぁ、一週間過ぎちゃってるし・・・パタッ(o_ _)o
ダメだわ、わたしって・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ということで♪(←あっという間に立ち直ってるし・・・笑)
一週間遅れですが、お誕生日おめでとう。実り多き○○歳になりますように!!


あ、あ、あ、
[1679]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月21日 (日) 03時03分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
横レスもゴメンナサイ〜o(_ _)o ぺこっ♪







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板