【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


[1718]3b [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月22日 (土) 23時44分 YahooBB219190004224.bbtec.net
詠夢さん、こんばんは。
こちらでは、お久しぶりです。
チョクチョク、遊びに来てましたよ。
向日葵から秋桜に変わったなぁと思ったりしてました。
えっと、例の件(←わかりにくいですか?)
OKですよ。
と、伝えに来ました^^
それでは、宜しくお願いします。

寒いですので、体調に気をつけて下さいね。


おはようございます。
[1721]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月23日 (日) 09時24分 sv03.kcnet.ne.jp
おはようございます、3bさん"^_^"
ロムってたの?どのあたりかしら?
例の件の了承ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪
3bさんも体調に気をつけて下さいね。



こんにちは
[1715]tchihiro [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月19日 (水) 16時21分 i58-89-13-88.s02.a001.ap.plala.or.jp
詠夢さん、こんにちは。お勧めの姫かけりんごさんへ行ってきました。足跡も残さなかったけど・・楽しかったです。フラッシュムービーも作れるようになりたいですが、時間が・・言い訳ですね。
chihiroはちょっと体調を崩してしまいました。
詠夢さんは、気をつけてお過ごしください。
では、またね〜〜=^∇^*= にゃお〜ん♪


Re:こんにちは
[1717]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月19日 (水) 20時06分 sv03.kcnet.ne.jp
こんばんは、tchihiroさん"^_^"
少しは気分転換になりましたか?
フラッシュムービー・。・いいですよね。
万年PC初心者の私には夢のまた夢ですが…
tchihiroさんなら、ある日ひょっこり
「作ったので見てね〜」と報告が来そうな予感が…。

無理しないでしっかり体調を整えて下さいね♪



おはようございます♪
[1714]くるみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月19日 (水) 07時42分 ZG189138.ppp.dion.ne.jp
詠夢さん お元気でしょうか?

いつも、チャットの方では足跡ありがとうございます。
私も、体調が悪かったりPCを使えなかったりで…
なかなかお邪魔できていませんでしたね〜

朝晩、寒く感じるようになってきました。。。
私の好きな季節ではあるんでけど、なかなか体が
温度変化についていけません。

詠夢さんも、気をつけてくださいね^^


Re:おはようございます♪
[1716]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月19日 (水) 19時52分 sv03.kcnet.ne.jp
こんばんは、くるみさん"^_^"
秋の花粉症と格闘しつつ?ノベライズ本を読んだり
DVD鑑賞してました(^^ゞ
みなさんのように、毎日コメント出来なくてごめんなさいね。

くるみさん・。・秋もだけど、今年の冬は要注意ですよ!
あまり無理しないように気をつけて下さいね♪



宅配です〜(笑)
[1712]ゆきじ [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月13日 (木) 21時00分 ZC208023.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、ゆきじです。
サイト、そろそろ6周年との事おめでとうございます。
丁度その頃ネット落ちしてるかもなので、先にお祝いに参りました〜(*^ ^*)
ええっと、ウチのサイトのプレゼントBBSへ贈り物をご用意させて頂きましたので、良かったらお持ち帰りして下さいね〜♪
それでは!


Re:宅配です〜(笑)
[1713]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月14日 (金) 17時14分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、ゆきじさん"^_^"
宅配ありがとうございました。
そろそろ6周年のお祝いイラスト(笑)
ありがたく受け取りました。
いつも素敵なイラストをありがとう(●^o^●)

頂き物9にアップしました(^^)v



美味しそう〜!
[1710]桜子 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月06日 (木) 12時17分 ea-west-8-131.dsn.jp
お許しありがとうございました。
100%天然…なるほどと感心いたしました。
こう思えば素晴らしいことで喜べる?
120%天然…コレはまたバ@ですよね〜爆
さんざん<天然息子>と言っておきながら自分が育てていたとは…
主人が呆れるのも何気に納得かもしれません。
まだ消化不良かな〜苦笑
これからもよろしくお願いします。


Re:美味しそう〜!
[1711]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月07日 (金) 20時40分 sv03.kcnet.ne.jp
こんばんは、桜子さん"^_^"
私は100%天然だけど・。・桜子さんは、大丈夫よ!
まだ、消化不良気味?
ビョンホンssiのお顔とにらめっこでもして
もやっとした気分吹き飛ばして下さいね(^_-)-☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



こんばんは♪
[1707]あや [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月02日 (日) 20時25分 75.pool8.ftthtokyo.att.ne.jp
ご無沙汰しちゃってます。すっかりHPを
放置してしまってます。気力も体力も充実してない
状態です。ネットはやっているんですけどね。


Re:こんばんは♪
[1709]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月03日 (月) 11時51分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、あやさん"^_^"
こちらこそ、ご無沙汰続きでごめんなさい。
ハボちゃんたちには毎日会ってるけど・。・

私もね気力と体力のバランス崩れまくっています。
昨夜は、さだまさしさんのコンサートに行って来ました。
チケットは、6列41番と42番でやや右よりの席
でも座席に移れないので・。・いつもの車椅子席につくため一番に入場!
ここまでは良かったのだけど中に入ってビックリ&ショック!
1階一番後ろ中央の車椅子席にテレビ信州のテレビ2台が設置されてて私たちは何処へ?
係員に問い合わせたら1階一番後ろ左隅でお願いしますとの事(ーー;)
30列目の後ろだから。。。
31列?席は無いからいわゆる立ち見の扱い?
私の前に座った30列目のアベックさん、男性の方が
背の高い方で、前が見えない!
そこで、私と母のチケットの席あいているので
「もしよろしかったら…」と添えてそちらに移動してもらいました。
数年前は、機材で、今回は、テレビカメラで…3度目が無いことを願います。
うぅ、愚痴になっちゃってごめんなさい(>_<)



(o*・ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:・
[1706]watanatu [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月01日 (土) 16時41分 YahooBB220057196030.bbtec.net
詠夢さん初めましてっ!(*^ ^*)♪
watanatuと申します(*´・ω・`)b
σ( ̄◇ ̄)Meも詩を書ぃてぃるので
ぉてほんに・・・と立ち寄りましたぁ!(」 ̄▽ ̄)
感想ゎ・・・最高ですっ!
ぁの数行の中に、気持ちがぎっしり詰まってて
感動しましたぁ!(*´ー`*)ノハイ!
これからも詩を書くのがんばってくださぃね♪
かげながら応援してぃますd(゚∀゚*)ネッ!


Re:(o*・ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:・
[1708]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月03日 (月) 11時17分 sv03.kcnet.ne.jp
はじめまして、watanatuさん"^_^"
夢の降る街の詠夢です。
ご訪問&書き込みありがとうございます。
あたたかなメッセージありがとうございました。
watanatuさんはどんな詩がお好みなのかしら?



季節の変わり目
[1704]tchihiro [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月26日 (月) 02時28分 i58-89-13-88.s02.a001.ap.plala.or.jp
詠夢さん、こんばんは。
アスファルト完走できましたか?私はいま、スカパーで”恋の香り”毎週楽しんで見ています。若い☆ビョンホン☆にまたまた、目がハートになってます(≡^∇^≡)ニャハハ
11月には”甘い人生”のDVDが発売になって、今度は渋い大人の☆ビョンホン☆に惚れ直すでしょう。
来日イベントには参加できなかったけど、心はいつも☆ビョンホン☆と一緒(笑)
季節の変わり目・・お体気をつけてくださいね。じゃ、またね。


Re:季節の変わり目
[1705]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月26日 (月) 22時51分 sv03.kcnet.ne.jp
こんばんは、tchihiroさん"^_^"
アスファルト、本日ようやく完走しました。
tchihiroさんは、スカパーで“恋の香り”ですか?
いいなぁ。ボソッ。
若いビョンホンssiも渋い大人のビョンホンssiも
どちらも素敵ですよね♪

こちらも朝夕涼しくなって来ました。
tchihiroさんも体調を崩されないよう気をつけて下さいね。



ご無沙汰してます
[1701]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月25日 (日) 10時41分 ppp2214.hakata01.bbiq.jp
いつもありがとうございます。
ビョン様来てるの?
ビョン様のオフィシャルが余り宣伝しないのかな?ヨン様はすごくフィーバーするじゃないですか、ビョン様はとても静かに燃えちゃうのかな?
ビョン様、いいよねー、うまいよねー、ハンサムだしねー、ところがゆうべのオールインを見逃しましたよ、眠くて寝てしまった。。。。。。
後1回でお終いです、もいっかい見たい。
ワキの俳優さんもうまいしビョン様かっこいいからねー。録画はしてるけどTVであると職場で盛り上がれるから。


Re:ご無沙汰してます
[1703]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月25日 (日) 13時44分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、sumireさん"^_^"
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ビョンホンssi・。・23日に来日しました。
昨日、埼玉で行われた韓流オールスターサミット出演のため
(国交正常化40周年記念&日韓友情年のイベントとうことでした。)

オールイン・。・あと1回でおしまい。寂しいです。
もっと、ビョンホンssi作品放送してほしいです。



はじめまして☆
[1699]なっこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月24日 (土) 18時41分 ntymgt031077.ymgt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
詠夢さのプロフ見てビックリしました!!実は、私の誕生日も8月13日なんですょ♪
そして、まだA未熟者ですが、詩も書いたりしてますv

なんだか、詠夢さんの詩は、自然と心に染み渡ってくるんですよね。気がついたら、何度も繰り返し詠んでたもん。
私も詠夢さんのように、人を挽きつけるような詩を書いていきたいなvv
また、来ますネ♪*。


Re:はじめまして☆
[1702]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月25日 (日) 13時18分 sv03.kcnet.ne.jp
はじめまして、なっこさん"^_^"
ご訪問&書き込みありがとうございます。
なっこさんも8月13日なのですか?!

拙いポエムなのに。。。
何度も繰り返し読んでいただいてありがとうございます。
なっこさんも詩を書かれるとか・。・
「基本はありのままの素直な気持ちを書くこと」と
中学時代の恩師に教わりました。
簡単なようで、難しいです(ーー;)

よろしかったら、また、遊びにいらして下さいね♪







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板