【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

季節の変わり目
[1704]tchihiro [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月26日 (月) 02時28分 i58-89-13-88.s02.a001.ap.plala.or.jp
詠夢さん、こんばんは。
アスファルト完走できましたか?私はいま、スカパーで”恋の香り”毎週楽しんで見ています。若い☆ビョンホン☆にまたまた、目がハートになってます(≡^∇^≡)ニャハハ
11月には”甘い人生”のDVDが発売になって、今度は渋い大人の☆ビョンホン☆に惚れ直すでしょう。
来日イベントには参加できなかったけど、心はいつも☆ビョンホン☆と一緒(笑)
季節の変わり目・・お体気をつけてくださいね。じゃ、またね。

Re:季節の変わり目
[1705]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月26日 (月) 22時51分 sv03.kcnet.ne.jp
こんばんは、tchihiroさん"^_^"
アスファルト、本日ようやく完走しました。
tchihiroさんは、スカパーで“恋の香り”ですか?
いいなぁ。ボソッ。
若いビョンホンssiも渋い大人のビョンホンssiも
どちらも素敵ですよね♪

こちらも朝夕涼しくなって来ました。
tchihiroさんも体調を崩されないよう気をつけて下さいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板