【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして
[1681]恋愛初心者 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月25日 (木) 10時00分 qu1.nirai.ne.jp
みなさん、はじめまして。俺は詩って何がいいのか分かりませんでした。恥ずかしくないのかな?とか。でも最近失恋して何にもやる気が起きなくて何をしてても思い出しては泣いての繰り返しでした。その時に詩を読んで、涙が出ました。そして自分でも信じられない位やさしいって言うか落ち着いた気持ちになれたんです。これから俺も詩を書こうとしてます。また読みに来ますね!書き込み自体が初めてなのでマナーとか暗黙の了解(?)も分からないんですが、どうぞよろしくお願いします。

こんばんは
[1682]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月28日 (日) 01時02分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
「みなさん、はじめまして」って書いてあったので・・・詠夢さんより先に横レスしてしまいますが許してね☆
普段、何事にも無関心・無感動な生活をしていると詩の良さって気がつかないのかもしれないですよね。すごく嬉しいことがあったり、心がひどく傷ついたり、自分の中のどこかが(何かが)ぐらぐら動いた時に詩と出会うと恋愛初心者さんみたいな優しい気持ちになれるんだと思います。それに詠夢さんの詩はとても優しいから、尚更そんな気持ちになったのでしょうね。今の恋愛初心者さんの想いに重なる言葉を詩の中に見つけたのかなぁ・・・。詠夢さんの詩と出会えてよかったですね♪

Re:はじめまして
[1683]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月28日 (日) 12時25分 sv03.kcnet.ne.jp
はじめまして、恋愛初心者さん"^_^"
ご訪問&カキコありがとうございましたm(__)m

けちゃっぷさんが、私の心情を代弁するようなコメントを
すでに書き込んで下さっているので…
もし、詩をお書きになるのならありのままの気持ちを綴って下さい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

※けちゃっぷさん
代理レスありがとうございました。
とっても助かりました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板