【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

バトンお届けに★
[1659]ゆきじ [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月28日 (木) 15時44分 ZC048176.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、ゆきじです♪

毎日暑い日が続いておりますが、お元気してますか?
先日、友人から「漫画バトン」と「ミュージカルバトン」と言うのが回って来たので、詠夢さんに回しに来ちゃいました★

「回答する・しない」、「バトンを次の方に渡す・渡さない」は個々の自由のようなので、もし良かったら、日記のネタなどに使ってみて下さいませ☆

こんな風に「人に回していく作業」は、ねずみ講式や、チェーンレター系っぽいんだけど、内容がどちらかと言うと「××のお題」ッぽいので意外と楽しい作業でした。
(ゆきじもようやく回答したですよ;)

詠夢さんの好きな本とか音楽とかも、ちょっと聞いてみたいな〜とか思ったので、もし、良かったら受けてやって下さいね〜♪

では!(*^ ^*)

あ、回答は自分のサイトの日記やBBSでOKらしいです。
ウチも日記かBBSに置いてると思うので、参考までに覗いてみてくださいね♪

Re:バトンお届けに★
[1660]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月03日 (水) 10時20分 sv03.kcnet.ne.jp
おはようございます、ゆきじさん"^_^"
亀レスでごめんなさい。
バトンのお届けありがとうございました。
回答の方は今しばらくお待ち下さい。
バトンを渡す相手がいないかも(ーー;)

追伸
キリ番ダブルゲットしちゃいました。
『風花雪月』の4444番と『ゆきつかさ』の3333番(^_^)v

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板