【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

(@ ̄∇ ̄@)/~ 久しぶり〜〜
[1643]ママち [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月24日 (金) 12時12分 sagittarius.aitai.ne.jp
詠夢ちゃんごぶさたしてましたぁー!
いつもいつもうちのおチビに会いにきてくれてありがとうー!
ママちはなんだかいっぺんに色々なことはじめちゃったもんだからドタバタしてるんだぁー。
そうそう新しくはじめたのに「純銀クロッシェ」っていうのがあるのよ〜。知ってる?
純銀の糸をかぎ針で編んでジュエリーを作るの。
これのね認定講座うけてるんだぁー。
めざせインストラクター?!ププッ ( ̄m ̄*)

梅雨時は体調崩しやすいから体に気をつけてね!


Re:(@ ̄∇ ̄@)/~ 久しぶり〜〜
[1644]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月25日 (土) 09時07分 sv03.kcnet.ne.jp
おはようございます、ママちさん"^_^"
カキコありがとう(●^o^●)
こちらこそ、おチビちゃんへのご挨拶だけで…ごめんなさい。
「純銀クロッシュ」・。・はじめて知りました。
純銀の糸がジュエリーになるのねぇ!
インストラクター目指して頑張って下さいね♪
ママちさんも体調崩さないように気をつけて下さいね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板