【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

愛知万博
[1634]細川智仁 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月07日 (火) 22時20分 W228006.ppp.dion.ne.jp
>豆乳入りコーヒー
数年前からアメリカや名古屋のシアトル系コーヒー店で
売り出されている定番メニューです
「ウィズ ソイミルク」と言って注文します
値段も味も普通のコーヒーとはそう変わりないのですが
シアトルとかかわりが深い私の飲み方は
「リストレトラテ ウィズ ハニー」
普通の半分の水量で入れた濃いコーヒーに
はちみつを入れて飲むのです、アイスコーヒーには最高!
下手に豆乳を入れるよりはちみつ入りコーヒーが絶対おいしいですよ
もっとも今年の日本茶は豊作だった為
最近では好みの「深蒸し茶・抹茶入り」を飲みます
市販製品で一番近いのは「伊右衛門」かな
煎茶専門の茶道「煎茶道」の心得もあるので入れ方にもこだわります

やっと愛知万博に行ってきました
驚いたのは車椅子の数、電動車椅子は禁止だが
車椅子の無料貸し出しもあるためどこを見ても
どこに行っても車椅子の行列ができていました
あまりに車椅子が多いので歩いていると歩行者に
ぶつかったり車椅子専用レーンもあったほどです
私ですら何度も車椅子にぶつかりました
それがほとんど木製の道を通るので音もうるさい
歩けなくても会場内には人力車もあります
外国と付き合いが多いせいで一日に20以上も
外国パビリオンを回る羽目になりました
いくら英語が得意でもこれではとても足りなくて
各国語の会話帳まで用意しました
私ですら会話が通じない外国館もかなりあったのですから
ましてや一般人ではどうなるか・・・
でも行く価値は十分あります。入場料払っても
損したとは思っていません


Re:愛知万博
[1636]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月08日 (水) 11時13分 sv03.kcnet.ne.jp
こんにちは、細川智仁さん"^_^"
蜂蜜入りコーヒーですか・。・φ(..)メモメモ

甲府に映画を見に行くのもままならないので
愛知万博なんて・・・夢のまた夢です(>_<)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板