【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

昨日は
[1631]3b [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月05日 (日) 18時58分 YahooBB219190004224.bbtec.net
詠夢さん、こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
チョットだけでしたが、お話できて楽しかったです。
でも、お風呂に行ってしまったのでちゃんと挨拶できなくて、ごめんなさいでした。
バタバタしてしまって。
詠夢さんは、コーヒー好きですか?
私は、豆乳が好き!って全然種類が違いますね。
でも、コーヒーに豆乳入れたりするって聞いた事があるので、1度挑戦したいです。
おいしいのでしょうか?
では、またお話したいですね^^


Re:昨日は
[1632]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月06日 (月) 09時26分 sv03.kcnet.ne.jp
おはようございます、3bさん"^_^"
こちらこそ、ありがとうございました。
コーヒーは嫌いじゃないけど。。。
一番好きなのは日本茶です♪
コーヒーは基本的に何も入れないので・。・
豆乳?ココアなら聞いた事あるけど
コーヒーでもおいしいの?
挑戦したら結果を教えて下さい。←自分で試すつもりはないらしい(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板