【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご無沙汰してます
[2018] けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2017年02月04日 (土) 22時54分 p1208-ipngn5901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
詠夢さーん、元気ですか〜?
どうしてるかなぁとたまに覗きにきてたんだけど、このところサボってて、やっぱり覗くだけじゃなく何か残していかなきゃなぁと思い、今ポチポチと打ってます。
今も一人暮らしで頑張ってますか。大変なことばかりでめげてませんか?元気が出るような楽しいこともちゃんとありますか?
以前わたしのブログ閉鎖を心配してメールをもらったでしょ?また最近…というか、もう1年以上更新してなくて、なんだかあっちもこっちもご無沙汰だらけです。
もうわたしのことなんか忘れちゃったかもしれないけど、もしも思い出してもらえたなら、超々々亀レスでいいからお返事くださーい☆
追伸:メールは今でも*xa.cos**ですか?

Re:ごぶさたしてます
[2019]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2017年02月18日 (土) 16時35分 k1134.kcnet.ne.jp
けちゃっぷさん、お久しぶりです(*^_^*)
お元気でお過ごしでしょうか?
体調は低空飛行状態ながらも何とか一人暮らし頑張ってます♪
色々ままならないことも多かったりしますが、凹み過ぎないようにしっかり?ガス抜きもしています。←そうするとお財布が風邪をひきますが(笑)
ポストペットやハーボットと遊んでいた頃が懐かしいです。
今は、ガラケー+両親の形見の携帯番号でタブレットを使ってます。母が使っていたメアドで・。・
パソコンの電源さえ入れない日も多々あり、このカキコに気づいて取り急ぎ、メールを差し上げたのですがメアド変えましたか?
私は今でも*xa.cos**も使ってます。
スヌーピーのマグカップまだ使ってます(^^)v

インフルエンザに気をつけて下さいね(^_-)-☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板