【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちは
[1991]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2012年12月31日 (月) 13時59分 sv04.kcnet.ne.jp
あっというまに大晦日です。
2012年・。・感動の記憶は、やはり五輪かな?
悲しい記憶も多々ありました。

もうすぐ2013年!
どうかよい年になりますように…。
笑顔の花で満ち溢れることを願っています。

今年もいろいろとありがとうございました。
喪中なので年末年始のご挨拶は、この場所にて失礼します。

どうぞよいお年をお迎えください。


ご無沙汰しております
[1994]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2013年08月29日 (木) 12時48分 210-252-37-195.ppp.bbiq.jp
書き込みありがとうございました。
この夏はほんとに暑かったですね。
お父様の新盆を無事済まされたとのこと、暑い中大変でしたね。9月の1周忌がすぐということで息つく間がないですね、体調崩されませんように。
仕事の都合で毎日パソコンにさわれない状態が続いています。なんとか夏も乗り越え、渇水も先日の雨で解消しほっとしています。
詠夢さんもお大事に、夏の疲れがどっとでる頃です。
無理せずお互いがんばりましょう。


こんにちは(*^_^*)
[1995]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2013年08月30日 (金) 09時38分 sv04.kcnet.ne.jp
こんにちは、sumireさん
ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
1周忌がすめば、気分的にも少しは落ち着くと思います。

sumireさんもご多用のご様子、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。
お互い無理せず、マイペースで、一歩ずつですね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板