【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちは〜
[1987] けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2012年08月05日 (日) 17時18分 p10203-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
暑中お見舞いもうしあげます(≧▽≦)ノ
毎日暑いですね〜〜〜
暑さに超弱虫のけちゃっぷは今年の夏もどろどろ溶けてスライム化しています。
詠夢さんは元気にしていますか〜?
最近は某コンビニのお皿集めイベント(?)も開催されないので、以前にもらったお皿やボウルを使っています。時々、詠夢さんもポイント集めてたなぁ・・・スヌーピーのボウルとか使ってるかなぁ・・・なんて懐かしく思い出したりしてます(^▽^)
あぁ、でもあれから何年も経ってるからもう使ってないかなぁ( ̄m ̄;)
まだもうしばらくは暑い日が続くので、いっぱい食べて体力つけてこの夏をのしのし乗り越えていきましょうね〜♪


Re:こんにちは〜
[1988]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2012年08月06日 (月) 12時38分 sv04.kcnet.ne.jp
けちゃっぷさん、こんにちは"^_^"
この場を借りて、暑中お見舞い申し上げます。
熱中症にならないように気をつけて下さいね。

暑中お見舞いのご挨拶ありがとうございます。
私も冷房が苦手なので・。・スライム化しつつあります。

父が4月より入院中のため留守をあずかる日々が続いています。
ネットよりテレビと仲良し状態?です。

某コンビにのお皿やマグ今でも現役で使用しています。
ポイント集めもだけど、ハボも懐かしい思い出です。
復活してくれないかな?ハボ・。・
たまちゃんやぽぉにまた、会いたいなぁ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板