【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご挨拶
[1982]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月31日 (土) 21時11分 sv04.kcnet.ne.jp
いろいろあった2011年も残り数時間(*_*)

今年もこれといった更新も日記も書けず、反省ばかりです。
2012年こそは・。・もう少しシャキッと頑張りたいと思っています。

今年も何かとお世話になりありがとうございました。
みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。
これからも懲りずに応援よろしくお願いしますm(__)m

♪sumireさん
12周年のお祝いありがとうございました。
これからも折々のお話を聞かせて頂けたらと願っています。

♪けちゃっぷさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
サイトにアクセス出来なくなって心配していたのですが…ブログは続けているとのこと、嬉しく思います。
しっかり、生存確認させて頂いてます。←ロムっ子でごめんなさい。


今年もよろしくお願いします
[1983]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月01日 (日) 11時18分 49-156-223-28.ppp.bbiq.jp
絆の力を感じた2011年でした。
また、子供達や若人の明日を見つめる力に勇気づけられました。
明けて2012年が皆に幸い多い歳となりますように。
あきらめない、笑顔でいよう、前を向いて、夢を忘れないで、地道な毎日の積み重ねで生きたいです。

詠夢さんの継続はみんなの力です。
今年もよろしくお願いします。


超亀レス
[1984]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月04日 (水) 14時53分 sv04.kcnet.ne.jp
こんにちは、sumireさん"^_^"
ごめんなさい、お返事投稿した気になっていました。
お元気でお過ごしでしょうか?
そちら、雨の影響は大丈夫ですか?

遅まきながら…
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
2012年も波乱の年ですね(ーー;)

>あきらめない、笑顔でいよう、前を向いて、夢を忘れないで、地道な毎日の積み重ねで生きたいです。

私も同感です。
肩肘張らずに、マイペースで、頑張りたいと思います。


おはようございます
[1985]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月05日 (木) 09時41分 203-179-198-1.ppp.bbiq.jp
昨年に続き天災が猛威を振るっています。
九州北部の大雨で農作地帯が大打撃を受けています。雨は有難い恵みですが同時に自然の威力にも気づかせられます。塩梅良く足りないときに取って置けるといいんですが。「とっとーと」博多弁で「取り置きしてる」意味です。雨にとっとーとができるといいなと思います。
お蔭様で当方は被害がありませんでした。
大雨被害に遭われた方の復旧復興をお祈りします。


こんにちは
[1986]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月06日 (金) 13時14分 sv04.kcnet.ne.jp
こんにちは、sumireさん(*^_^*)
sumireさんのところは大丈夫とのこと、安心しました。

昨日は、パンダの赤ちゃんが生まれましたねヽ(^o^)丿
明るいニュースは嬉しいものです。
今年前半、暗く悲しいニュースが多かったので…。

日本各地の自然災害・。・
あらためて自然の力に畏怖の念を抱いています。
人間って微力だなぁと、しみじみ思います。

>大雨被害に遭われた方の復旧復興をお祈りします。

私もお祈りします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板