【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おひさしぶりです
[1967]みちえ [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月29日 (木) 13時51分 122x214x232x82.ap122.ftth.ucom.ne.jp
みちえです。
このところ、パソコンご無沙汰でした。
私のHPは閉鎖されていました。
後は「大切な言葉たち」に時々立ち寄るつもりです。













[1969]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月03日 (土) 11時48分 sv04.kcnet.ne.jp
こんにちは、みちえさん"^_^"
お元気でお過ごしですか?
年賀状とか戻ってきてしまい心配してました。

HP閉鎖されてしまったのね!
「大切な言葉たち」は、これからも
みちえさんのペースで続けて欲しいと願っています。

ポスペは迷惑メールの多さに、使用中止しました。
楽しみだったハーボットも居なくなっちゃって・。・
寂しいです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板