【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

210000アクセスおめでとうございます
[1955]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月31日 (金) 13時29分 116-94-131-207.ppp.bbiq.jp
210001番目!でした。
今日はいい事ありそうです、ラッキー!

今年の夏は酷暑〜豪雨〜竜巻〜冷夏〜日照不足と
経験を超えた気象状況が多発しますね。
もうすぐ立秋ですが一度はカーッとお日様が照らしてスイカや桃が美味しくなりますように。
夏風邪をひかれないようご自愛ください。


めっきり秋らしくなりました
[1956]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月27日 (木) 09時51分 116-94-131-207.ppp.bbiq.jp
詠夢さん、おかわりありませんか?

コスモスは7月にはちらほら咲いていました。
ヤブランが紫の花をいっぱい咲かせています。
これでつくつくほうしと蝉が鳴けば秋です。
コオロギも鳴いていますし、秋ですね〜。

今年の夏は集中豪雨や地震で大変でした。
また新型インフルが爆発的に流行りはじめましたね。
こんな夏の後は寒くない冬が来ます。
今までもそうでしたが程度が並外れています。
こんな時こそ、じっと身を低くして災難から身を守らねばならないと思います。そんなことぐらいしかできないのが現実です。

とは言っても秋はやはり爽やかですね。


10月というのに
[1957]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月01日 (木) 10時22分 116-94-131-207.ppp.bbiq.jp
台風と秋雨前線の影響でムシムシしてます。
十五夜のお月様が見られるか微妙です。

お変わりありませんか?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板