【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あっという間に3月が来ます
[1949]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2009年02月28日 (土) 12時08分 ppp28149.hakata05.bbiq.jp
詠夢さん、お変わりありませんか?

冬が大好きな私は後ろ髪引かれながらも
花が咲く季節は大歓迎です。
田んぼの土手に水仙が咲いていますし
沈丁花も咲く頃。。。。。
街中でしたが昔の家のほうが花の咲くお庭が多くて通りすがりにいい香りで楽しめました。
郊外のはずですが建築ブームでマンションが多く表通りなので花が少なく淋しいです。


桜が満開です
[1950]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月25日 (水) 22時40分 ppp28149.hakata05.bbiq.jp
花冷えでしょうか、今日は少しひんやりします。
公園も学校も桜という桜がいっせいに満開です。

春ですね〜。


桜花吹雪、綺麗です。
[1951]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月01日 (水) 15時14分 ppp28149.hakata05.bbiq.jp
早いもので4月1日になりました。
カレンダーも春景色の写真になりました。
桜の花も風に舞っています。ピンクの春風です。


紫陽花が綺麗です
[1952]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月18日 (木) 07時26分 ppp28149.hakata05.bbiq.jp
と、言いたいのですが福岡は雨が降らないので乾燥気味で、紫陽花もどこかしらしおれて見えます。
来週くらいには雨が降る予想、しかし、このままでは水不足です。
ゲリラ豪雨で冠水やらがけ崩れの被害があちこちで。起こりましたが詠夢さんのおうちは大丈夫ですか?
雨はほどほどに降ってくれるのが理想です。


いつもカキコありがとう。
[1953]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月18日 (木) 10時10分 sv04.kcnet.ne.jp
sumireさん、おはようございます。
ご無沙汰続きでごめんなさいm(__)m

父が昨日、5度目の手術をしました。
今回は肝臓の部分切除&胆のう切除で6時間位かかりましたが、輸血せずにすみました。
とりあえずほっとしています。
2月頃は手術は…の状態だったので…。

こちらは、雨不足は大丈夫だと思うのですが・。・
時々&夜降ってるのが聞こえたりするので…。
いきなりヒョウが降る地域があったり、雷さんが遊びに来たりで…同じ市内でもだいぶ差があるようです。

>雨はほどほどに降ってくれるのが理想です。
雨だけじゃなく何事もほどほどが一番だと思います。

サイトにお邪魔してもなかなか虹が見れなくて残念です。時間帯とかもあるのかしら?


こちらこそいつもありがとうございます。
[1954]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月05日 (日) 16時01分 ppp28149.hakata05.bbiq.jp
お父様の手術が上手くいったようで一安心ですね。
これから暑さに向かいますのでお身体にさわりの無いようお祈りします。

7月にはいってから大雨が何回かふりました。
おかげでダムの貯水率は96%に回復しました。
もう少し降ってくれると夏を乗り切れると思います。
何しろ天からもらい水なので大事に使っても限りがありますから。

虹ですが12時丁度に現れます。お昼と夜中の2回です。そのときにちょうど家の屋根にCUBO君とCUBBY君が乗っかってくれると最高なんですが、なかなか難しいのです。更新を繰り返してもタイミングが合わなくて。

ハボがいなくなって1年が過ぎようとしています。
早いですね〜。
ハボはほんとに素晴らしいアイテムでしたね。
しみじみ、懐かしく思い出しています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板