【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

HP開設9年!
[1942]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月23日 (木) 09時25分 sv04.kcnet.ne.jp
おはようございます。
おかげさまで、開設9年を迎えることが出来ました。
応援してくださるみなさまのおかげでここまで続けてこれました。
いつも応援ありがとうございますm(__)m

なかなか更新出来ず、申し訳ないのですが、
無理せず、自分のペースでもう少し頑張って見るつもりでいます。

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

♪rinさん・。・お元気でしょうか?
ドラマ?「ありがとうございます!」は、まだ未見です。後の作品は、全部見ました。

♪toshiくん・。・新年のご挨拶にお返事も出来ず、ごめんなさい。頑張ってますか?

♪綾さん・。・お引越しのお知らせありがとうございました。お身体の具合は如何ですか?

♪細川智仁さん・。・お祝いカキコありがとうございました。ふじしろりんさんご婚約ですかぁ、もうすぐ入籍なのね!

♪けちゃっぷさん・。・ハボちゃんがいなくなっちゃって寂しいです。復活してくれないかなぁ。
こちらこそ、これからもお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

♪sumireさん・。・いつもカキコありがとうございます。
今年は、私が、橋本病→無痛性甲状腺炎→橋本病
腰痛&股関節の痛みに悩まされたり、
父の方は、肺に影が・。・という事で落ちつかない日々でしたが、今月14日に入院、15日に胸腔鏡で肺の手術、25日に退院の予定となりました。
もう、転移しませんように…。

久しぶりのカキコだというのに・。・
まとめレスの形になってしまってごめんなさい。
お身体に気をつけて、お過ごしくださいね。

開設9年おめでとうございます
[1943]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月23日 (木) 22時13分 ppp5696.hakata09.bbiq.jp
ご自身大変な状況でいつも遊びに来ていただき本当に感謝しております。
ハボが終了して大変淋しいですよね。どんな形でもいいから復帰があると嬉しいですね。
ハボはほんとに楽しい仲間でしたね。
これからもお互い元気を出してゆるゆると楽しんでいきましょう。
無理はなさらないように、ご家族様のご回復をお祈りします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板