【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おはようございます
[1927]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月02日 (月) 08時43分 ppp4491.hakata09.bbiq.jp
早いものでもう梅雨の時期です。
今年はツバメが少ない気がして知人に聞いてみました。
そういえば少ない、見かけないという人が多いです。
近くの美容室の軒先に巣をかけていたツバメも今年は見かけません。
もっと北のほうへ移動してるんでしょうか?

九州では葉物の野菜が採れなくなったようですし、温暖化は以外に速く進行しているのかもしれません。

熱帯の九州とかいやだぁ〜〜〜、春には桜が咲いて夏には稲が茂り秋は銀杏が黄色に紅葉して冬は木枯らしが吹く、正しい日本の四季をいついつまでも。。。。。。


ぽぉくんの29300ゲットしました
[1928]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月01日 (火) 23時08分 ppp1017.hakata09.bbiq.jp
今月一杯でハボがいなくなりますね。
はいものです。

ぽぉくんが走りよってくる姿もあと少しなんですね。
ほんとに楽しいハボなんです、おしいなぁ。


29400踏みました。
[1929]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月22日 (火) 00時42分 ppp1017.hakata09.bbiq.jp
ホームページの引越し作業で試行錯誤、間違ってカウンタを消したり四苦八苦してます。

毎日暑いですが、熱中症にかからないようにお水を飲んだり気をつけてくださいませ。


淋しいけれどハボが終わっちゃいますね
[1930]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月31日 (木) 12時48分 ppp1017.hakata09.bbiq.jp
putiともども深く感謝の意を表します。
新しいページをつくります、URLのご報告は後ほどうかがいます。
夜中の更新でTOPが真っ白しろになり慌てました。
ソネットの混雑だったのかな?


あたらしいHP公開しました
[1932]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月01日 (金) 01時18分 ppp1017.hakata09.bbiq.jp
ハボはいなくなりましたがCUBOXを新しくつけましたのでぜひ遊びにいらしてください。
ハボクロックの設置もしました。
これからもよろしくお願いいたします。


かぼちゃが出るらしい
[1934]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月04日 (月) 22時08分 ppp1017.hakata09.bbiq.jp
ハボクロックの☆のマークが12に来るとかぼちゃになったのを見た人がいます。
putiのかわりにはならないけれど結構可愛いかなと思います。


200999番です〜♪
[1935]sumire [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月05日 (火) 12時23分 ppp1017.hakata09.bbiq.jp
次は201000番ですよ〜☆♪☆〜
凄いですね、なんだかラッキーな番号です。

しかし、暑いですね。もうすぐ立秋というのに。
涼しいせせらぎの側に避暑に行きたいです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板