【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは!
[1885]rin [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月15日 (木) 22時22分 zaqdadc5c04.zaq.ne.jp
お久しぶりです♪
急に寒くなりました・・今週末は天気も大荒れみたいです。風邪ひいてませんか?
ぽぉちゃんにも久しぶりのご挨拶だったので
「夜好き?」なんて質問されちゃいました。(笑)
仕事もだいぶと落ち着いてきたので、またチョコチョコ
顔出しますね〜〜★


Re:こんばんは!
[1886]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月23日 (金) 09時16分 sv04.kcnet.ne.jp
おはようございます、rinさん"^_^"
お元気でお過ごしでしょうか?お仕事の方は順調ですか?
パソちゃんのご機嫌が悪くて、お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

ぽぉもrinさんが遊びに来てくれるの楽しみにしています。勿論、私も♪これからもよろしくね(^_-)-☆

新作映画『いい奴、悪い奴、変な奴』(仮題)
キム・ジウン監督によるウェスタン・ムービー=西部劇だとかで
ビョンホンssi、チョン・ウソンさん、ソン・ガンホさんのトリプル主演!楽しみですね♪
rinさん、西部劇は大丈夫かな?


こんばんは!
[1889]rin [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月17日 (土) 20時43分 zaqdadc5ec1.zaq.ne.jp
またまた、お久しぶりです。。
今年は特に気候が変ですね。。。
私も風邪ひいては、治り・・ひいては、治りの
繰り返しです。。。(;^_^A 
気温の差が激しくついていけません(涙)
仕事の方は、まぁまぁですね。どこも同じですから→諦め!!

でも嬉しいニュースをどうもありがと〜〜★
映画はジャンルを問わず観ますよ!!
チョン・ウソン様が出てるなら尚更です。(爆)

先月かなぁ、「夏物語」も観てきました!!
感動しちゃいました。。悲しいお話しだけど、
とてもよかったです★





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板