【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

かなりお久しぶりです。
[1861]toshi [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月16日 (土) 23時52分 hcou118203.catv.ppp.infoweb.ne.jp
もはや、覚えていらっしゃいますか?というくらい長らくご無沙汰しておりました、toshiです、お久しぶりでございます。
こちらは東京八王子で一人暮らし四年目、なんとか生きております(笑)

役者方面から音楽へと夢をシフトチェンジした僕。
なかなか勉強がはかどらず、そして年齢を改めて考えると、就職などもちらつく近頃です。
とは言っても、収入を得て機材やらを買おうという目論見からの思いなんですがね(汗)
まぁそうすれば、親や祖父祖母もある程度は安心してくれるし、いろいろいいことはありますが、それが本当に有益かどうか計りかねているところです。

詠夢さんの方はどうですか、お変わりありませんか(漠然とした質問だ(;><))、体調、精神面など、問題はありませんか?
世間では風邪の流行やノロウィルスだとかが蔓延しているようですし、十分気をつけてください。

リースを作れるなんてすごいですね!手作りのリースを飾ってクリスマス、なかなか自分では考えられません(汗)まぁクリスマスもバイトなんですけどね(=。=)

あ、それとサイト開設七周年おめでとうございます!
自分はいつ頃からこちらにお邪魔するようになったのかはっきり覚えてませんが、高校のときからだし、五年ぐらい前からかな?
結構あっという間なんですね、年を重ねるとどうして月日はあっという間に(おじいさん化?)。どうぞこれからも、やさしくてほっとできるこの場所を守り続けてください。

しかし、なんだか自分、書く文章が落ち着いてしまったような気が・・・。

それではまた来ますね。おやすみなさい、みなさまもいい夜を。

Re:かなりお久しぶりです。
[1863]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月23日 (土) 10時51分 sv04.kcnet.ne.jp
おはようございます、toshiくん"^_^"
お久しぶりですね、でも、しっかり覚えてますよ!
高校生の頃から悩んだり、迷ったりした時に
足跡ペッタンコしてくれて・。・天然100%の返事を書いて(汗)こんな返事でいいのか?自分!といつも思ってました。

夢はないよりあった方がいいです。
夢の花を咲かせることが出来ればもっと素敵だけど…
なにやらまた道に迷っているようですが、
答えは何時も自分の心の中にあるものだったりします。
じっくり悩んで、納得の行く答えを見つけて下さいね(^_-)-☆

今年は、父が入院&手術、もらい事故、内視鏡による切除、再手術の前日に叔母が亡くなったりと、色々ありましたが…。
すべて行く年…来る年は笑顔いっぱいの年にしたいなぁ(はぁと)

いつでもここにいるから、疲れた時には帰っておいで…。
何もしてあげられないけれど、愚痴なら何時でも聞いてあげるから

クリスマス イヴ イヴです。
素敵な週末になりますように・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板