【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして^^
[1815]かんな [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月13日 (火) 03時46分 softbank219042084068.bbtec.net
けちゃっぷさんの所から飛んできた詩好き人間ですv
けちゃっぷさんのリンクのところにも書いてましたがホントにぽわんとするような暖かい詩が沢山ありますねw
また遊びに来させてください^^


Re:はじめまして^^
[1817]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月13日 (火) 22時29分 sv04.kcnet.ne.jp
はじめまして、かんなさん"^_^"
ようこそ、『夢の降る街』へ・。・
ご訪問&カキコどうもありがとう(●^o^●)
ポエム、気に入っていただけたようで嬉しく思います。
何時でもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

※けちゃっぷさん
けちゃっぷさんのところから、かんなさんが遊びに来てくれました。
これも素敵な紹介コメントのお蔭ね、どうもありがとう!


いえいえ・・・
[1819]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月19日 (月) 00時42分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
詠夢さんの優しくて可愛いイメージをそのままお伝えしようと思ったら、あんな感じのご紹介になりました(*^-^*)お役に立ててわたしも嬉しいです♪
かんなく〜ん、詠夢さんのポエム素敵でしょう!
遊びに来てくれてありがとうヾ(⌒▽⌒)ノ

そして・・・本日ぽぉちゃんの24379番げっとぉ〜!でしたよん♪


[1821]かんな [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月22日 (木) 04時24分 softbank219042084068.bbtec.net
最近詩書くのにスランプ感じてたんで、他の人の詩読んで感覚取り戻そうとしてリンク探してたんですよねw
まぁ、けちゃっぷさんに見つかってしまったと言うことでガンガン来ちゃいます♪


( ̄ー ̄)フフフ
[1822]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月24日 (土) 00時41分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
(   <●>   ___   <●>   )b みっけ♪


[1825]かんな [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月02日 (日) 03時22分 softbank219042084018.bbtec.net
↑の顔文字怖い(苦笑)


怖かった?(笑)
[1826]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月05日 (水) 00時26分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
じゃあ、ちょっとかわいく・・・

(o^―^o)/ぽぉちゃんのマイ番、またまたげっちゅ♪






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板