【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お知らせ
[1800]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月29日 (水) 08時03分 sv04.kcnet.ne.jp
みなさん、おはようございます。
今日・明日ネット落ちします。
ぽぉと遊んでやって下さい、お願いしますm(__)m

父の手術の成功を願いつつ…。


こんばんは
[1801]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月30日 (木) 01時03分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
お父様も家族の皆様もお疲れ様でした
無事に手術が成功していることを信じています
しばらくは大変でしょうけれど、詠夢さんの明るさでお父様にパワーを分けてあげてくださいね
少し遠いところから、わたしも元気を送りたいと思います!
ぽぉちゃんに調子を聞いたら「いけてるいけてる」と張り切っていました。きっとぽぉちゃんもお父様の応援してるんだよね♪


こんにちは
[1803]くるみ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月30日 (木) 13時33分 ZR171183.ppp.dion.ne.jp
詠夢さん こんにちは。

コチラにも、ご無沙汰してました^^;
お父様が、手術なんですね。
我が家の、父も手術を控えていますので…
何だか、他人事とは思えず…コメント書いてしまいました。
詠夢さんも、ムリしないように…気をつけてくださいね^^


こんにちは
[1804]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月03日 (月) 10時12分 sv04.kcnet.ne.jp
みなさん、こんにちは"^_^"
ご心配をおかけしてごめんなさいね。
父の手術・。・おかげさまで無事すませることが出来ました。
昨日ようやく1日かけて茶碗1杯の水分を摂ってもよいとの許可が出たようです。
週半ばには、重湯になるかしら?

♪けちゃっぷさん
あたたかなコメントどうもありがとう!
ぽぉも頑張ってくれて、お花を咲かせてくれました。

♪くるみさん
私の方こそ、あわただしくて足跡残せずにごめんなさいね。
くるみさんのお父様の手術、もうそろそろなのかしら?手術の成功をお祈りしています。

体調を崩しやすい季節です。
みなさん、お身体には充分に気をつけて下さいね。


こんばんは
[1805]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月04日 (火) 00時38分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
手術成功!よかったですね〜!!
あとは順調な回復を待つばかり。
重湯からおかゆ、そして常食になるまでは長い道のり。いくら身体のためとは言え辛いものですよね。そんなときはやはり家族の励ましが一番!応援する方も結構くたびれちゃったりするものだけど、がんばってくださいね(*^-^*)
術後の経過がより良いことをお祈りしています
お父様、お大事になさいませ
そして詠夢さんもお母様もお身体大切にね♪


(*^−^*)ニコニコニコニコ
[1806]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月08日 (土) 01時10分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
23712番!げっとだよぉ〜〜ん
ぽぉちゃんに花火をあげてもらいましたぁ(*^-^*)
ありがとぉ(≧∇≦)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板