【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは
[1796]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月14日 (火) 00時25分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
詠夢さん、お元気ですか?
いつもたまに会いに来てくれてありがとう(*^-^*)
今ね、ぽぉちゃんに会いに行ったら、「23456で連番だー」って言ってくれたの。なんだかグングン昇って行く感じの番号で嬉しかったよぉ。運気上昇〜♪

せっかく暖かくなったと思ったら、また冷たい雨や雪まで降ってるところもあって、なかなか本格的な春にならないねぇ。お父様のことが気掛かりでしょうけれど、詠夢さんが元気にしてることも大事だから頑張ってね!


Re:こんばんは
[1797]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月14日 (火) 20時31分 sv04.kcnet.ne.jp
こんばんは、けちゃっぷさん"^_^"
連番げっちゅ!おめでとうございますヽ(^o^)丿
こちらこそ、いつもぽぉに会いに来てくれてありがとう!
季節の変わり目・。・けちゃっぷさんも体調崩さないように気をつけて下さいね。
元気と勇気を満タンにして頑張ります。心配してくれてどうもありがとう!


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
[1798]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月16日 (木) 00時26分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
またまたゲッチュだよ〜ん♪
23477番で、ぽぉちゃんがマジックショー(?)見せてくれました
蝶ネクタイのぽぉちゃん、かわいかったぁ(≧∇≦)

スヌーピーボウル、おまけしてもらえてよかったね♪(*^-^*)うんうん


Re:ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
[1799]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月22日 (水) 12時00分 sv04.kcnet.ne.jp
こんにちは、けちゃっぷさん"^_^"
亀レスでごめんなさいm(__)m
ぽぉの23477番げっちゅおめでとう!
お祝いはマジックショーだったのね。
いつもぽぉに会いに来てくれてありがとう♪

おまけしてくれた人・。・店長の奥さんなのかしら?
出来ればスヌーピーグッズ続けて欲しいなぁ…。
マグカップが1個しかないので、次回は、ティーカップ希望(爆笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板