【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

(*^−^*)萄萄萄萄萄萄
[1740]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月08日 (火) 03時38分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
詠夢さん、こんばんは〜!
ぽぉちゃんのマイ番げっとです〜〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
シューダイス振って「ポーの目」が出ました。ぽぉちゃんにピッタリ〜(≧∇≦)
「おめでとー」って言ってくれてすっごくかわいかったよぉ♪

ところで、詠夢さん体調はどうですか。日によっても、その日の時間によっても気温差が激しくて体調崩しやすいよね。風邪なんか引くと治りづらいしね(>。<)どうかお身体大事にしてくださいね☆


Re:(*^−^*)萄萄萄萄萄萄
[1742]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月08日 (火) 21時14分 sv03.kcnet.ne.jp
こんばんは、けちゃっぷさん"^_^"
ぽぉのマイ番げっとおめでとうヽ(^o^)丿
シューダイスちゃんと登録出来たか不安だったのだけど
何とかなったみたいですね♪
「ポーの目」のお祝いってどんな内容だったのかな?

低空飛行状態の体調ですが・・・
これ以上低空にならないようにジタバタしています。
また、飲み薬が増えてしまいました(ーー;)


詠夢さ〜〜ん
[1743]けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月12日 (土) 01時57分 ohta128167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
なんかねー、またマイ番を踏んじゃいました
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今回はムーの目だったよぉ♪かわいい仕草で歌を歌ってくれました♪

低空飛行状態は改善されましたか〜?早く大空高く飛べますように(祈)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板