【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

甘味所掲示板

フレーム有りTOPへ
フレーム無しTOPへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.550 ] 最近忙しい? 投稿者: ちーふ 2004年05月05日 (水) 09時07分
 ゴールデンウィーク明けには会いたいね。
暇なときに連絡くれるとうれしいよ。

[ No.546 ] こんにちわ 投稿者: miya 2004年04月24日 (土) 19時24分
こんにちわ。ここのサイトにお世話になってるmiyaです。
早速ですが、ぼくのサイトにリンクを張らせてください。
嫌ならいいんですが・・・。これからもよろしくお願いします。

[ No.548 ] はじめまして(^^*) 投稿者: しらたま 2004年04月26日 (月) 01時46分
リンクフリーですのでリンクをして頂けるのはありがたい事です
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

[ No.549 ] こんばんわ 投稿者: miya 2004年05月04日 (火) 23時26分
こんばんわ。え〜と、僕のサイトの日記の所に、
将棋対局室を作りました。お待ちしています。

[ No.545 ] 投稿者: ゆみや 2004年04月24日 (土) 12時31分
ネタとはいえ日記に中国語の方だけ書いといて
普通の邦楽入れたCDの受け取り報告や感想を言わないような人には
もうCD焼かない(勝手にこっちが焼いただけだけど)
いらないなら返してね。自分の分まだないんだ、アレ。

[ No.547 ] 投稿者: しらたま 2004年04月26日 (月) 01時44分
月曜にやり取りしたメールで良いと思ってた
今まで感想を求められた事も無かったし……

ともかく、気が利かなくてごめんm(_ _;)m

[ No.541 ] 15日の日記 投稿者: toshikazu 2004年04月19日 (月) 16時03分
……ある推理系(恐らく)映画の場合。
ビデオパッケージ裏面に、犯人がヒロインを殺そうとしている写真がデカデカと写っていたよ(・_・)
そう言ういたずらならともかく、ビデオパッケージって(;´д`)
売る気がないとしか思えない(´・ω・`)

[ No.542 ] 投稿者: しらたま 2004年04月20日 (火) 14時53分
そ…それは辛い……(TдT;)

いや、きっとそれは「殺そう」としているだけで
実はその後にビックリするような大どんでん返しが……

期待薄ですか(T△T;)

[ No.543 ] 投稿者: toshikazu 2004年04月21日 (水) 21時15分
なかったよ(・_・)

[ No.544 ] 投稿者: しらたま 2004年04月22日 (木) 03時28分
売る気が無いと言いつつ買ったのかw
……強者ですな(-_☆)

[ No.539 ] キリ番を取らせて頂きました。 投稿者: ハンドル未定 2004年04月18日 (日) 19時28分
いつもこのホームページを楽しく見ております。
囲いは大変参考になりましたし、日記も面白いです。
そして、このサイトのキリ番をとりたいと思っていたときに、チャンスがあったので取らせて頂きました。
45678です。キリ番...ですよね?

[ No.540 ] 一日で二週間分のアクセスが(汗 投稿者: しらたま 2004年04月19日 (月) 09時36分
と……ともかく、キリバンゲットおめでとうございます〜(・▽・*)

ところで、ハンドル未定さんという事ですが、
ハンドル決定したら掲載名も変更させて頂けますのでお知らせ下さいね〜

[ No.534 ] 〜4/16の日記について〜 投稿者: しらたま 2004年04月16日 (金) 07時20分
すいません寝坊した為、更新出来ていません
帰宅次第更新しますので
後ほどまたお越し下さいm(_ _;)m

[ No.535 ] むしろ早起き? 投稿者: きょうすけ 2004年04月16日 (金) 21時52分
掲示板の時間が4時とか見るとはやっ!とか思うですよ^^;
と言うか、課題に追わr…。(強制終了

[ No.536 ] 一日の過ごし方(実話 投稿者: しらたま 2004年04月17日 (土) 12時02分
実は、PM8:00睡眠、PM10:00起床という生活をしています
いや〜、早寝早起きですね〜(違

   〜pm7:00 学校から帰宅
pm7:00〜pm8:00 食事、風呂
pm8:00〜pm10:00 睡眠
pm10:00〜am3:00 バイト(深夜コンビニ)
am4:00〜am6:30 睡眠(HP更新もこの辺り)
am7:00〜     学校

というスケジュールを送っています
早寝早起き……なんでしょうか……
つか、ニ回寝てますね(汗

バイトが無い日はもう少し自由な時間があるとはいえ(どうせ寝てますがw)
課題が出された日には流石にs……(強制終了

[ No.537 ] ふむ 投稿者: kaminbo 2004年04月17日 (土) 19時16分
計4時間半程寝てますな〜( ^ o ^y-゜゜゜゜スパー
僕より3時間ほど寝てませんな〜・・・・。って7.5時間は高校生にしては寝過ぎ・・!?
うーむ・・・もう少し睡眠時間を削らねば・・・(ぇ

[ No.538 ] 7.5時間が寝過ぎだと……(汗 投稿者: しらたま 2004年04月18日 (日) 17時49分
世間ではだいたい6時間睡眠で足りるようですが
夢の世界に生きる僕としては7.5時間でも短いくらいです(・_・;)

というか、実際はもっと寝てますよ〜
どこって?
そりゃあもちろん、電車の中やがk(以下略

[ No.532 ] 初めまして 投稿者: 凡人生物 2004年04月14日 (水) 22時15分
皆さん 初めまして。ここの囲いを参考にしていきたい
なと思っています。これからよろしくお願いします。

[ No.533 ] はじめまして(^^*) 投稿者: しらたま 2004年04月15日 (木) 04時04分
はじめまして(^▽^*)

実際に使われる囲いとなるとやはり限られてきますが
イマイチ実用的ではない囲いも
わいわいと楽しむ将棋などのときに使ってみると
意外な効果をもたらすかもしれません(-_☆)

具体的には
・対局相手が困惑してドキドキする
・観戦者も見なれない戦型になるのでドキドキする
・使ってる自分も良くわかってなかったりするのでドキドキする(汗
などなど、スリル溢れる対局が出来ると思いますw

[ No.526 ] キリ番ゲッチュ 投稿者: キル坊 2004年04月09日 (金) 17時29分
えっと、キリ番取りました。44444番です(なんか複雑な番号で・・・
ココに報告でよかったんですよね?

ちなみに自分の名前のキル坊の「キル」は「kill」ではないのでお間違えの無いようにお願いします・・・

[ No.529 ] おめでとうございます(・▽・;) 投稿者: しらたま 2004年04月10日 (土) 09時51分
はじめまして〜
キリバンゲットおめでとうございます
早速、名前を掲載させて頂きました(-_☆)

確かに44444番ゲッチュでお名前をkillと間違えてしまうと怖過ぎですね((((TдT;))))

[ No.530 ] 遅ればせながら 投稿者: キル坊 2004年04月13日 (火) 20時22分
はじめましてー。
早々の掲載ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[ No.531 ] (・▽・*) 投稿者: しらたま 2004年04月14日 (水) 07時16分
こちらこそ宜しくお願いします
またお越し下さいね(^▽^*)

[ No.522 ] 電話ーv 投稿者: きょうすけ 2004年04月06日 (火) 23時36分
携帯電話は090と080の最初が命取りです。友達は080だったのに間違えて090で登録してしまった僕…。
その人に電話を掛けたところ「どちら様でしょうか?」と、静かな感じの声で話し掛けられました。
ふざけているのかと思い普通に話し掛けちゃいますよね?
僕「悪いけど、机の横にある鞄持ってきてくんない?」
相手はさらに困惑。やっと気付いてイキナリ通話切っちゃいました^^;

皆さん掛け間違いのないように。。。

[ No.523 ] 最初の3桁は3パターンですw 投稿者: しらたま 2004年04月07日 (水) 04時04分
さりげなく070の存在を否定する発言がΣ(TдT;)

とまぁ、それはさておき
間違い電話と気付かず話し始めてしまうのは皆さん良くありますが
いきなり切っちゃうとさすがに相手の方も可哀想です
僕ならその日の夜は枕を涙で濡らしてしまうと思います(T△T;)

せめて、「すいません間違いました」の一言を添えて……
それだけで一人の涙を止める事が出来るのです

女性は泣かせてはいけませんし
相手が男性の場合は逆に泣かされてしまう場合もあります
……くれぐれもアフターケアは万全に((((・д・;))))

[ No.524 ] 投稿者: ゆみや 2004年04月08日 (木) 00時58分
PHSって携帯電話だったっけ?

[ No.525 ] PHSは…… 投稿者: しらたま 2004年04月08日 (木) 07時56分
さりげなくPHSの立場を否定する発言がΣ(TдT;)

「PHS」は「Personal Handyphone System」の略で
日本語では「簡易型携帯電話」との事なので
簡易型とはいえ、PHSも携帯電話です(☆△☆#)くわっ!

そうだ、そうに違いない!
むしろそうだと言ってくれ!!(TдT;)

[ No.527 ] 投稿者: しらたま@お掃除班(・▽・;) 2004年04月09日 (金) 23時53分
〜投稿者の依頼により削除しました〜

[ No.518 ] じゃぁ、ウソついたげる(一日遅れ^^;; 投稿者: toshikazu 2004年04月02日 (金) 15時01分
夫婦別姓がなかなか認められないので、インターネットで、同姓の人間同士のお見合いサイトが人気らしいよ。
日によっては“田中さん祭り”とかあって、非常に盛況らしいw

昨日、東京新聞に実際に掲載されていたウソ記事より(* ̄▽ ̄*)
TVで紹介されてたんだけど、最初ホントかと思って、「僕なんか損だな」とか思ってたよww

ちなみに、この日掲載されたもう一つのウソ記事はコチラw
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20040401/mng_____tokuho__000.shtml

[ No.519 ] ほほ〜(・0・。) 投稿者: しらたま 2004年04月03日 (土) 14時49分
リンク先の内容が変わってハチ公の話になってたw

う〜ん、それにしても夫婦別姓ねぇ〜(^〜^;)
「あなたが望むなら名前など捨てましょう」って文学があった時代もあったのに
今では「名前が変わるからあなたなどいらないわ」って感覚なのかな

いや、どーせ僕には関係無い話ですけどね(。_。;)いじいじ

[ No.520 ] いや、 投稿者: toshikazu 2004年04月03日 (土) 21時01分
ハチ公の話で良いんだよw
夫婦別姓の記事は、ネットには掲載されてないから^^;;
その日掲載されたウソ記事は、二つあったんだわ
“ハチ公”と“夫婦別姓”とね^^;;

てか、人が書いた文章はちゃんと読みませう(・_・)

[ No.521 ] あ…ほんまや 投稿者: しらたま 2004年04月04日 (日) 14時30分
「もう一つの」って書いてあったのか
てっきりお見合い記事かと思ってた……

失礼しました〜m(_ _;)m





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板