【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

甘味所掲示板

フレーム有りTOPへ
フレーム無しTOPへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.487 ] 23時30分 投稿者: 2004年03月02日 (火) 23時38分
この時点で日記の更新ないか・・・
山手線は遠かったということなのねっ
東京は寒いんだろうねぇ。。。

[ No.488 ] 似たネタ(?)なので、返信のスレを立てずに…。 投稿者: きょうすけ 2004年03月03日 (水) 00時05分
40kmって言ったらマラソンと変わらんではないですかぁ!!!
しらたまさんもついにオリンピック目指して特訓ですね(p^-^)q

[ No.489 ] むむむっ 投稿者: あど 2004年03月03日 (水) 15時09分
まだ、更新がない・・・
大丈夫かっ  たまちゃん・・・

[ No.490 ] すいません(・▽・;) 投稿者: しらたま 2004年03月03日 (水) 17時06分
昨日の帰宅後即死だった事に加えて
日記とは別に記録用のページを作っていた為遅くなってしまいました
先ほど、TOPページからのみの公開になっていますが
記録を公開させていただきました

日記等は今から制作します
ご心配お掛けしましたm(_ _;)m

もう暫くお待ち下さい〜(・_・A;)

[ No.491 ] 大作だっ 投稿者: あど 2004年03月03日 (水) 18時42分
すごい・・・
よく完走?したねーっ
6万歩を超えるなんてすご過ぎですw

[ No.493 ] 公開用のページの公開は明日以降になりそうです(・д・;) 投稿者: しらたま 2004年03月03日 (水) 23時25分
総評やら、準備内容、以後やってみる方へのアドバイス(笑)等をとり入れた(そんな凄い物ではないですが)
本公開のテキストは大苦戦中でして、公開は明日になりそうです(x_x;)

きょうすけさん>
マラソンランナーの方々はあの距離を「走っている」んですよね(・△・;)
実際に歩いて、彼らの凄さを痛感します……
でも、マラソン完走ってやってみたいですね〜
実は夢の一つだったりしなかったり(^▽^A;)

あどさん>
ありがとうございます〜m(_ _;)m
6万歩越えるつもりはなかったのですが
(というか、越えたくなかったのですが)
迷子を繰り返した結果超えてしまいました(TдT;)
前日の日記で宣言しなければ、挫折して無かった事にしたかもしれません(-д-;)うふふ

[ No.495 ] すごい! 投稿者: new-cosmos 2004年03月04日 (木) 02時47分
完歩!!すばらしい!!パチパチパチパチ!!
ホントに一日で歩いたんですねー。
20年前に住んでいた東京。懐かしく思い出しながら、わくわくして読みました。

[ No.496 ] ありがとうございます(^人^) 投稿者: しらたま 2004年03月04日 (木) 03時35分
出来れば各町の紹介みたいな事も出来ればな〜
とも思っていたのですが、
歩いている最中にはそんな余裕は全くありませんでした
次回の挑戦(あるのか!?)に持ち越したい課題です(^▽^A;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板