【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

甘味所掲示板

フレーム有りTOPへ
フレーム無しTOPへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.568 ] リンクさせていただきました 投稿者: 2005年03月15日 (火) 23時18分
お久しぶりです。inudanukiです。
件名の通り、リンクさせていただきました。

・・・といっても、これは、自分が副代表を勤めさせてもらっている「5級位上昇を目指す会」のホームページのリンクに入れさせていただきました。
一応、報告させていただきます。m(_ _)m


追伸。PCの不調と聞き、ひとまず安心いたしました。全く音信不通?だったので、体調が崩していらっしゃったのかと勝手に思ってました^^;
復帰をお待ちしております。

[ No.569 ] お久しぶりです&5KMK復活おめでとうございます 投稿者: しらたま 2005年03月24日 (木) 02時06分
お久しぶりです
例よって返信が遅くなってしまって申し訳無いですm(_ _;)m

リンクの件、確認いたしました
5KMKの復活は心待ちにしていましたので
こちらも更新再開時に対応させて頂きます

[ No.573 ] 「上昇を」ですw 投稿者: inudanuki 2005年04月18日 (月) 21時54分
結構間違われますがw
まぁ、24のサークル紹介も5KMKと同じところですからね(笑)

[ No.574 ] 大変失礼しましたm(_ _;)m 投稿者: しらたま 2005年04月25日 (月) 18時52分
サークル名の間違い失礼しました
更新時には間違いのないように致しますm(_ _;)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板