【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

甘味所掲示板

フレーム有りTOPへ
フレーム無しTOPへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.561 ] 全然、甘味が無い・・・ 投稿者: 2005年01月17日 (月) 04時33分
 やっとこさ、辿り着いたぞ…ハァハァ…長い道のりだったさ。一昨日はお疲れ。吉祥寺後、みんなでお泊りしたらしいね。結局、それかよ。って感想はあえて、心の中にしまっておくよ。
 つってもこんな意味の無い書き込みしたら、怒るんだろうな〜。まぁ、しょうがない。見つけたんだもん。
 そうそう、日記読ませてもらったよ。チョコボールの話を読んで、そんな事もあったなぁっと…ちなみにそれまでは銀のエンゼル等が出ても、友達にあげるか捨てるかしてました。あんまし、嬉しい対象では無かった様な…単に気合と運で何とかなるのさ。少なくとも81箱も買う必要性はゼロに近いと思うぞ。

[ No.562 ] うん、甘味は無い(汗 投稿者: しらたま 2005年01月17日 (月) 06時28分
うおぅ!?
来たのか……「気合で当てる男」(汗

一昨日は上司からの命令だったからね……
お蔭様で今レポートするはめになってる訳ですわ
☆〜。(_ _。)

〜HP引越し状況〜
全ページのエラー書き直し中
(エラーチェックできるエディターで見たところ
現在の甘味所のデータはひどいものだったようです(T△T;))
現在10%終了

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板