【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

甘味所掲示板

フレーム有りTOPへ
フレーム無しTOPへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.462 ] 13日の日記 投稿者: 2004年02月14日 (土) 13時33分
きりんは?

[ No.464 ] 投稿者: ゆみや 2004年02月15日 (日) 18時47分
はい、どうでもいいところでのみ博識なゆみやくんです。
実は私、ウサギの鳴き声知ってます。聞いたことあります。

教えて欲しい?( ̄ー ̄)

・・・きりんは知りません(汗

[ No.466 ] キリーン 投稿者: しらたま 2004年02月16日 (月) 06時14分
きりん>
きりんの鳴き声ですか、もちろん知ってますよ
知ってはいるのですが、文字で書くのは難しいですね……
いや、知ってはいるんですよ、でも日本語の文字の限界があっては仕方が無いですよね
いや〜、残念です(・▽・;)

うさぎ>
なんと、知っているとな!?Σ(・д・;)
では、早速教えて頂きましょう!

え?文字で表わすのは無理?
甘ったれるな!
それなら自分で物真似した奴を録音してメールで送るのだ!(☆д☆)くわっ!

え?きりんの鳴き声?
うちには録音機材が無くて……
いや〜、残念だ(・д・;)
(こんな書き込みしてたら長生き出来そうにありませんね(-_-;))

[ No.468 ] あ、 投稿者: ゆみや 2004年02月18日 (水) 14時19分
なんかドーナツ食べたくなってきたなー

[ No.469 ] 確か・・(゚ー・)y━~~  投稿者: 新潟壱のナイスガイw 2004年02月18日 (水) 21時16分
「きききっ」「きりつきりっきりっ」みたいな鳴き
声だったと思ったけど(ウサギ)

[ No.470 ] ウサギ語 投稿者: しらたま 2004年02月19日 (木) 04時59分
ゆーみん>
そんなに欲しいならあげよう
食べたら鳴き声のモノマネしたやつ送ってねん
はい(*・▽・)つ◎

ナイスガイさんw>
ぬぉ!ウサギ族の言葉をお聞きになられましたか!Σ(・д・;)
どんな状況で奴らは話しますか!?
是非その時の状況を詳しくっ!φ(・_・;)どきどき

[ No.475 ] 投稿者: ゆみや 2004年02月22日 (日) 14時13分
はい、ウサギの鳴き声ですね、答えからいきなり行きましょう。
「ぶー」と「ぐー」の中間を想像してください、彼らはそう鳴くのです。

……ぜんぜんウサギっぽくないといわれても私は困ります。
だってそう鳴いてたんだもん。
そんなに責められたらこっちが泣きたくなっちゃいます(T-T)

ところで時期は早いですがセミというのは
6年かけて幼虫として地中で過ごしますが
一週間しか成虫になってからはいきられませんね。
かれらは鳴いているんですかね、それとも泣いているんですかね?

[ No.477 ] ぐぶー 投稿者: しらたま 2004年02月23日 (月) 06時27分
ナイスガイさん(笑)とは随分違う鳴き方だ……
謎は深まる一方ですな(・ω・`)

というか、そんな哲学っぽい話題を振られても(汗
答えてしまうのもなんだか野暮な気がするので
読んでいる方達の解釈にお任せしましょうと逃げてみる(・▽・;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板