【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

甘味所掲示板

フレーム有りTOPへ
フレーム無しTOPへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.458 ] 日記 投稿者: 2004年02月13日 (金) 11時18分
昨日のがみたいなぁ。。。w

[ No.459 ] ひぃぃぃΣ(TдT;) 投稿者: しらたま 2004年02月13日 (金) 17時30分
す……すみません、たった今更新しました((((・д・;))))

[ No.460 ] 投稿者: ゆみや 2004年02月13日 (金) 20時54分
明後日の日記が今見たいなぁ。。。w

[ No.461 ] 申し訳ありませんが…… 投稿者: しらたま 2004年02月14日 (土) 03時31分
個人に対する誹謗中傷に繋がる書き込みはお断りしていますw
書く内容なんて想像付くクセにぃ……(TдT;)

[ No.463 ] 日記お休みの理由詮索 投稿者: new-cosmos 2004年02月15日 (日) 02時53分
私の記憶が正しければ・・・2月14日はしらたまさんのお誕生日でしたっけ???

[ No.465 ] 投稿者: ゆみや 2004年02月15日 (日) 18時53分
私は「明後日」つまり15日と書いたのだが。。。(汗
15日なにかあるんですか?w

しらたまさん誕生日ですか?
なにかプレゼントをあげねばなりませんね。
洗面器30コとかでいいですか?

[ No.467 ] 昨日は何の日? 投稿者: しらたま 2004年02月16日 (月) 06時27分
コスモスさん>
いえいえ、僕の誕生日は11月16日ですよ〜
でも誕生日プレゼントは年中無休で受けつけていますので
いつでもどうぞ〜(笑)

ゆーみん>
ああ、15日でしたか、2/14のネクタイの日と勘違いしていました
2/15は春一番名付けの日と
さらに毎月15日にあるお菓子の日でしたねw

どうもネクタイは苦手なもので、てっきり攻撃されているものとばかり……
では、洗面器30個お待ちしています(-_☆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板