【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

甘味所掲示板

フレーム有りTOPへ
フレーム無しTOPへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.412 ] 日記を読んで 投稿者: 2003年11月09日 (日) 22時48分
 僕もMのマークのハンバーガー屋で気になる事が・・・。
 「こちらで、お召し上がりですか?」はグッドな聞き方だけど、たまに「お召し上がりですか?」って聞く奴がいる。召し上がるのは当たり前だろうがーと思うのが僕だけだろうか。そりゃ「こちらで」ってのが省略されているのは分けるけど聞き方悪いよ。マニュアルだけの人間にはなりたくないものだ。

[ No.417 ] 確かに(・・;) 投稿者: しらたま 2003年11月11日 (火) 01時00分
召し上がるのは当然!
むしろ、食べないともったいおばけ(古っ)に怒られます(・・;)

……いや待て、発想の転換をしてはどうだろう
つまり、「お召し上がりですか?」という事は
「あなたが食べる」のか、誰かへの贈り物か
という事ではないか!?
ナイス推理だ俺!Σd(-_☆)

つまり、「お召し上がりですか?」と聞かれた場合は
「いえ、贈り物なのでプレゼント用に包んでください」
が、正しい受け答えと思われます(・▽・;)

[ No.418 ] ロマンを感じました(°∇°;) !! 投稿者: がびん 2003年11月20日 (木) 01時40分
突然のカキコごめりんこ。汗
昔、先輩と「お店でハンバーガ10個完食できるか?」って討論したのを思い出しました・・嗚呼、、青春してたな〜(゜ρ゜)勿論僕は「食える!」方でした・・結局やりませんでしたけどねw
たまちゃんは凄い@@!

[ No.419 ] 思い出は最高のスパイス 投稿者: しらたま 2003年11月23日 (日) 00時18分
10個は一つの壁みたいですね〜(^▽^A;)
大学の友人にも10個ならいけると豪語する猛者が多々いますが
実際やった人が回りにいないので何とも……(汗

しかし、ネット上には様々な猛者がいらっしゃいました
8人で111個頼んでいたり
人数はわかりませんが、大人数のOFF会で300個以上頼んでいたり……
しかもどうやら先人の猛者達は「お持ち帰り」ではなく
「お召し上がり」だったようです……

やはり上には上がいるものです……
世界規模であれば……恐らく想像を絶する数を食される事でしょう(・▽・;)

なお、体験した感想としては
・一般的な成人男性は5個前後食するあたりが平均値であろう
(先述したサイトでも6個が壁と言われていました)
・敵はハンバーガーよりも「飲み物」である
(パンで喉が乾きますが、飲み物の方がお腹に溜まります)
・大量に頼む場合は数日前にお店に連絡を入れておく事がマナーかもしれません
(元バイトに話したところ、迷惑な客は困ると半ギレ食らいました(x_x;))

という事で(?)、是非がびん師匠も
ロマンを「体感」してみてください!Σd(-_☆;)

[ No.420 ] いやぁ〜お久しぶりですぅ 投稿者: オーロリオ 2003年11月25日 (火) 19時38分
http://www.powertoday.com/gedou/megamac/

ここに鞄本マクダーナル非推奨のnが。
コリャdデモナイ。
今にもパソが___と・・・あっ、ここからは言えませんね(ゴルァ)
でもここでfェないのが男。(ォィ

[ No.423 ] これはっ! 投稿者: しらたま 2003年12月07日 (日) 07時08分
すげぇ!!Σ(・д・;)
ホント、ネット上には強者が多いですね〜(笑)

話は変わりますが……現在、ナゲットが100円になってますね〜
……これは挑戦しろというでしょうか(・・;)
猛者求むです!(☆д☆;)くわっ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板