【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

甘味所掲示板

フレーム有りTOPへ
フレーム無しTOPへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.400 ] 危険物・・・ 投稿者: 2003年10月20日 (月) 01時05分
ど〜もお邪魔します。。ぺこり

あれは確かに危険そうですね!(((゚д゚;)))ガクガクブルブル これは「探偵ナイトスクープ」に依頼して処理願いましょう。。ははは

[ No.401 ] さらなる危険物 投稿者: soupuri 2003年10月20日 (月) 18時18分
僕の叔父さんにあたる人の話ですが(汗)
若い頃のある日、冷蔵庫をパッとあけると、
そこにはなべに入った白いシチューがあるではないですか。
「でも、シチューなんていつ作ったかな?」
と、思いながら冷蔵庫から出してスプーンですくってみたところ・・中が黄色かったそうです(汗)。。。カレーだったそうです(汗
つまり白カビが浮いてたわけですね(汗っ
しかし、冷蔵庫の中でカビが生えるっていったいどんだけおいといたんでしょう(汗)

お食事中の方すみませんでした(汗っ

[ No.402 ] 危険物スレに便乗して・・・ 投稿者: きょうすけ 2003年10月23日 (木) 23時22分
僕の部屋でも危険物を作ったことが・・・汗
ラーメンを、3ヶ月ぐらい放置したところ水分が全てとび、麺はある程度の粘り気が・・・^^;
終いには、臭いまで放ってきました。。。
この危険物は親に処理して貰った訳ですが
これが危険物取扱者を取るキッカケだったのではないかと…w(違っ

[ No.403 ] 一家に一台危険物!? 投稿者: しらたま 2003年10月24日 (金) 01時27分
良かった〜どうやら危険物があるのは家だけじゃなかったんですね〜(良かったのか?)

がびんさん>
「探偵ナイトスクープ」ですか〜(^▽^;)
あの番組はどちらかというと
「危険物に進化する過程」を調べてくれる場所で
処理はしてくれなさそうです(T▽T;)

そうぷりさん>
それはきっとカレーの中のカレーこと、ホワイトカレーでは!?
確か食すると違う世界に行けるとか行けないとか…
冷蔵庫でそこまでとは……やはり上には上が(・д・A;)

>きょうすけさん
危険物取扱者を取るキッカケ……
と言う事は、きょうすけさんは危険物処理班に決定ですねw
しかし、ラーメン放置ってどういう状況でしょう(・д・;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板