【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

甘味所掲示板

フレーム有りTOPへ
フレーム無しTOPへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.396 ] こんばんはー。 投稿者: 2003年10月16日 (木) 00時58分
チョコ球当らず…^^;
違いのわからない男です。。。

僕のHPなんですが、向かい飛車メインのHPと
言うこともありまして、タイトルだけ変更しました。
恭介のHP改め「向かって行こうぜ!」を
よろしくお願いしますm(_ _)m

[ No.397 ] 更新しました(*^^)ゞ 投稿者: しらたま 2003年10月16日 (木) 22時08分
リンク内容をこっそり更新しました
……予定してた甘味所化計画もなかなか出来ないし
うちもHPタイトル変更を考えてみましょうか(・д・;)

チョコ玉に関しては、僕もあれ以来当たっていません
違いがわからない男ここにもあり(T▽T;)

[ No.398 ] いやぁ、 投稿者: きょうすけ 2003年10月17日 (金) 23時50分
しらたまの甘味所のネーミングはいいですよー!
変えちゃうのはもったいない^^
やはり甘味所化を・・・w

[ No.399 ] 甘味所化計画(・д・;) 投稿者: しらたま 2003年10月20日 (月) 00時57分
ありがとうございます(*^▽^)ゞ
「甘味所」の名前は自分でも結構気に入っているので
そういってもらえると嬉しいです

……とはいえ、「甘味所」でgoogle検索して
1ページ目に将棋のページが出てくるのは
流石にちょっと気が引けますね
やっぱり早急に甘味所化しないとでしょうか(・_・;)

実際に「甘味所」で検索してここに辿りついてしまった方は
何の情報を探し求めて来てるのか……
ちょっと気になるところです
(実際に漂流された方も一言残してもらえるとありがたいです(^▽^A;))

ちなみに現在は「野郎でも簡単に作れる甘味」をコンセプトに(以下略



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板