【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

東雲写真館お祭り掲示板

祭りが好きです

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1820 お疲れ様でした。
NAME:金子城鯱

かなり遅いんですが、今年のお祭りお疲れ様でした。
土居の河川敷や、中萩小です〜さん見かけましたが駆け回っていて、とても忙しそうで声を掛けることも出来ず…;;
そしてやっと八幡さんで逢えましたね。
アップしている今年の動画、拝見しております。
フォトコンテストに応募するものは現像してもらい、後は観光協会に出すだけです!!
入賞したらいいのですが…
何はともあれ、本当にお疲れ様でした!!

2010年11月07日 (日) 00時32分


No.1821 おつかれさま
NAME:すずき (管理人)

ええの撮影できた?
わしは写真の整理がまだできなくて悲鳴中だよ。
デジカメは何枚も撮影できるから雑になっちゃうのがいかんね〜
おつかれさま〜

2010年11月07日 (日) 07時58分

No.1818 はじめまして
NAME:上野太鼓祭

はじめまして、土居町の上野太鼓祭管理人の太鼓中年といいます。早速リンクいただきありがとうございます。
新居浜のすぐ東隣です。今後ともよろしくお願いします。

2010年11月06日 (土) 20時00分


No.1819 はじめまして
NAME:すずき (管理人)

東雲写真館のすずきです。
今後ともよろしくお願いします。
小学校でのかきくらべは皆で力を合わせてかいてるのがいいですね。

2010年11月07日 (日) 00時29分

No.1816 メモ
NAME:八栗新道

更新されるのを心待ちにしていました。
10月のところの更新もお願いします。

2010年09月18日 (土) 05時27分


No.1817 メモ
NAME:すずき (管理人)

私は最近は八栗カレンダーを愛用しています。
あれを見てるのが楽でいい。

2010年09月18日 (土) 23時22分

No.1812 初めまして・
NAME:金子城鯱

初めまして、新居浜市河内町在住の祭り馬鹿な高校1年生の金子城鯱と申します。
何年も前からす〜さんのサイトには足を運んでいましたが今回が初めての書き込みとなります。
市外でも広範囲にかけて活動するす〜さんに憧れます。
僕も祭りの時にはカメラを持って出掛けるのですがカメラアングル等、このサイトでかなり勉強になります。
僕もヤフーでブログやっています。
是非いらして下さいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya19950216

2010年07月15日 (木) 19時09分


No.1813 はじめまして
NAME:すずき (管理人)

金子さん こんにちは
もうすぐ秋祭りですね。
いっぱい写真を撮ってブログにUPしてください。
私は最近は元気がなくて更新してませんが
若いしの皆さんに期待しています。
頑張ってね〜

2010年07月15日 (木) 23時54分


No.1814 リンクについて
NAME:金子城鯱

僕のブログのリンク集にす〜さんのサイト、載せてもいいでしょうか??

2010年07月16日 (金) 19時49分


No.1815
NAME:すずき (管理人)

OKです。

2010年07月17日 (土) 07時45分

No.1809 よろしければ゛…
NAME:地元民

こんばんは!
四国中央市川之江町井地(R11沿いの丸住製紙本社近く)の井地神社5月14日(金)午後6時30分から上遷宮祭
5月15日(土)午前10時から竣工式
5月16日(日)午前9時30分から井地神社春季大祭があります。
舞の奉納・その他す〜さんの好きな○○がでますよ。





2010年05月09日 (日) 22時01分


No.1811
NAME:すずき (管理人)

○○ってなんだろう??
あれかな? これかな?
まだ予定がどうなるか分りませんが
行けそうなら行きます。
情報ありがとうございました。

2010年05月10日 (月) 18時22分

No.1808 ちきり神社
NAME:いわねえ

 まいど岸和田のいわねえです。
さて仏生山のチキリ神社ですが、
あれは芸壇尻の片割れでは?
聞取りではどう言われておられましたか?

2010年05月07日 (金) 22時55分


No.1810 ちきり神社
NAME:すずき (管理人)

近所の人に太鼓台の話のみ聞きました。
3台いたそうです。
その時には芸檀尻の話題は全く出ませんでした。

2010年05月10日 (月) 18時20分

No.1806 なるほど
NAME:いわねえ

 まいど岸和田のいわねえです。
すーさんの写真館見て少し分かった。
御教授ありがとう<m(__)m>

2010年04月26日 (月) 23時20分


No.1807
NAME:すずき (管理人)

どこの部分かわかりませんが
役に立てば幸いです。

2010年04月27日 (火) 01時21分

No.1804
NAME:寺家上若い衆

本日から観音寺の稲積神社のお祭りです。
今からふらっと行ってきます。

2010年04月10日 (土) 12時15分


No.1805
NAME:すずき (管理人)

今日も寝坊しました。

2010年04月10日 (土) 23時39分

No.1802 一覧の観音寺で
NAME:TETSU

恐れいりますが、一覧で一部修正を願います。稲積神社の住所は室本町ではなく高屋町です、宜しく御願いします。

2010年03月10日 (水) 22時41分


No.1803
NAME:すずき (管理人)

大変失礼しました。
高屋町に訂正してお詫びいたします。

2010年03月10日 (水) 23時17分

No.1800
NAME:寺家上若い衆

鈴木さんどうもです。
早速うちの太鼓の写真更新してくれてありがとう。

2010年02月17日 (水) 00時05分


No.1801
NAME:すずき (管理人)

もっと早くUPしたかったんだけど
いろんな事があって忙しくて。

2010年02月18日 (木) 22時10分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板