【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password


今日のモカ - 返信 -

[2674]みんみん


んん?何?

2006年08月27日 (日) 20時38分


[2675]みんみん
三コママンガみたい^^


あっ!おやつか!ワーイ♪

2006年08月27日 (日) 20時39分


[2676]みんみん
笑いすぎ


ちょうだーい♪(変な色気?)

2006年08月27日 (日) 20時40分


[2678]みんみん
Re:今日のモカ


この後 ・・携帯は モカのヨダレで・・皆ゆめのなーかー♪

2006年08月27日 (日) 21時47分


[2679]くれしん
Re:今日のモカ


モカはほんまにオモロイ顔してはる^^
このままマンガになります。飼い主も一緒だったら爆笑^^

2006年08月27日 (日) 23時41分


[2680]みんみん
Re:今日のモカ


だだだだだだ誰がやねん!ボカスカ★
モカは こんな時ほんとに「ハハハハハハ」って 言います。はっきり言って変!^^

2006年08月28日 (月) 21時24分


[2683]橋暮動物学博士^^
Re:今日のモカ


「ほれ、モカ!ワンって言いなさい!」
「ハム!ハム!」
「ちゃうでしょ!ワンって言うの!!」
「ハム!!」
「ちゃうでしょハム、モカって言いなさい!!」
「ワン!^^」
飼い主の方が遊ばれとるミンミン家であった・・・・・。

2006年09月01日 (金) 21時54分


[2685]くさくさ
Re:今日のモカ


モカの瞳に ☆きらりん

犬にも 鼻毛は あるのでしょうか?

2006年09月02日 (土) 10時04分


[2686]みんみん
Re:今日のモカ


くさちゃん モカをボタンにしてみました^^

2006年09月03日 (日) 01時03分


[2687]みんみん
Re:今日のモカ


うれしそうです

2006年09月03日 (日) 16時46分


[2688]くさくさ
Re:今日のモカ


いつも 笑ってて おもしろくて あきないねえ。
草太の名も・・実は ワンちゃんの名でした(笑)

2006年09月03日 (日) 21時34分


[2689]みんみん
Re:今日のモカ


遂に今日
ロングからショートに ああ涼しい 軽ーーーい
すっぴんどっすぅ(~_~;)

2006年09月07日 (木) 21時48分


はなおくら - 返信 -

[2670]暮妻


今年のおくらは背が伸びませんでした。
お盆にバタバタしてるときに咲いて萎んでいました。
今日事務所に着くと、こちらを向いて出迎えてくれました。

2006年08月20日 (日) 17時05分


[2671]レレ妻
Re:はなおくら


我が家も咲きました

2006年08月25日 (金) 11時59分


[2672]暮妻
Re:はなおくら


レレレ妻さんありがとう!そちらは背丈が伸びたようですね。

2006年08月26日 (土) 12時05分


[2673]みんみん
Re:はなおくら


私の家のおくらちゃんは もう少しです^^背がちっちゃくて 可愛いんです^^

2006年08月27日 (日) 20時30分


[2677]みんみん
Re:はなおくら


鳥羽のあるホテルでこんな百合が咲いて新聞に載ったそうです。一本に百個の百合?

2006年08月27日 (日) 21時23分


[2681]くさくさ
Re:はなおくら


暮妻さん、レレ妻さん、咲いたんですね(^^)

レレ森で初めて見た時から 目に焼きついておりました。
たとえる言葉がない私に 何か言ってるような。
本当に 美しい!

2006年08月30日 (水) 18時25分


[2682]橋暮植物学博士^^
Re:はなおくら


そらまあ、「はなおくら」の花は清楚で、気品があって、孤高な美しさがあって、まるで「くさくさ」のようです。

え?褒めても何も出ない??損コした〜〜〜^^

2006年09月01日 (金) 21時48分


[2684]くさくさ
Re:はなおくら


>清楚で、気品があって、孤高な美しさがあって、まるで「くさくさ」のようです。

何度読んでも うれしいナリ( ̄▽ ̄☆)

ううう・・ちと 心洗って今日から出直ししますでございますーーーーーーー。働くぞ!(テキパキテキパキ)

2006年09月02日 (土) 09時58分


[2690]ミント
Re:はなおくら


我が家のはまだ こんなんです・・もう秋やのに・・
はよ咲いたの見たいですね(~_~;)

2006年09月13日 (水) 13時18分


平和を考えるコンサート - 返信 -

[2664]暮妻


橋暮慎吾は田川郡大任町で唄ってきました。
高津高吾の ”女坑夫の唄”
8月のコンサートに欠かせない唄ですね

2006年08月17日 (木) 16時49分


[2666]暮妻
Re:平和を考えるコンサート


wakeは 夏1945・I wish・NOTHING の3曲を唄いました。
このライブで高石ともやさんとデュエットのチャンスをゲットしましたよ。

2006年08月17日 (木) 17時20分


[2667]Tome.改メJun.
Re:平和を考えるコンサート


気が付く人は、気がついてるやろうけど・・・。
暮さんが弾いてるギターは、ワシのやで!!^^

ワシ等は、こんな広いステージは、あまり無いので(リハも
アマリデキナカッタ!!)チョット途惑ったのでした!^^

しかし、wakeの時より「ともやさん」の時の方が、足が
長く見えるなぁ!^^
 

2006年08月17日 (木) 20時07分


- 返信 -

[2659]暮妻


8月12日13日は、ギターかかえてうれしいいろんなことがありました。まずはwakeのとめさんが高石ともやさんと歌った写真を

2006年08月16日 (水) 11時38分


[2660]くれしん
こ、こ、こ、こ、


このシアワセモン!!
羨ましかったよ〜〜〜^^

2006年08月16日 (水) 17時12分


[2661]Tome.改メJun.
Re:こ、こ、こ、このシアワセモン


ホンマニ、「ドリームズカムトゥルー」な夜でした!^^
長い事演ってると、いい事があります。

「夢ごこち」でした!^^

2006年08月16日 (水) 17時30分


[2663]みんみん
Re:


すごい・・・テレビで高石ともやさん。お盆にしてたけれど  このライブか?
トメトメさん おめでとうーーーー

2006年08月17日 (木) 13時41分


[2668]Tome.改メJun.
Re:


いや、それは違うと思う。
テレビカメラは、入って無かった!^^

37年追いかけて来て、追いついては無いのに・・・
こんなシーンが有るなんて!!
ほんまに、夢チャウカ?痛っ!夢チャウワ^^!!
 

2006年08月17日 (木) 20時12分


フクイアートあさひが丘店 - 返信 -

[2652]娘2


娘が気前よく店を買ってきました。
末永くバシバシ働いてください。
尚、この町には
長谷川町子美術館からしか入れませんので
あしからず。

2006年08月15日 (火) 15時02分


[2654]娘2
Re:フクイアートあさひが丘店


とりあえず番犬はおいときました。
住所はあさひが丘2-10です。

2006年08月15日 (火) 15時08分


[2658]暮妻
Re:フクイアートあさひが丘店


ありがとう!サザエさんの街並みに住む事が出来るなんて思ってもいなかったよ。
あの美術館とても思いで深いものになってるのよね。
いまだにあのときの猫のポスターほしいいと思いつづけています。今度は一緒に行こうね。

2006年08月16日 (水) 10時17分


[2662]レレレ
Re:フクイアートあさひが丘店


長谷川町子美術館へ行って探したけど見つからなかった<(`^´)>

2006年08月16日 (水) 19時30分


[2669]娘2@新宿
Re:フクイアートあさひが丘店


ネット上の長谷川町子美術館に行ってもいけませんよ〜。
ちゃんと世田谷(の美術館内)にある
花沢不動産で案内してもらってください。
9/3までにまた行く機会があったら
レレレスタジオとCOMの小屋も作っときますです。
多分行く機会ないけど(^^)

2006年08月18日 (金) 12時46分


熊本・阿蘇・湯布院 - 返信 -

[2648]レレレ


墓参りほかで今夕帰って来ました。まずは・・

2006年08月14日 (月) 21時28分


[2649]これは今日
「風のハルカ」の由布岳↑


「風のレストラン」跡地に行きたかったのですが・・車の多さで動けない。。多分この上だろうってところで素どうり、、湯布院の街へは近づきませんでした。

次に昨日にさかのぼって・・写真は「DOYO組」の阿蘇ミルク牧場でのコンサートに飛び入り合唱の子どもたちでしたが、帆柱以来でまず1ショット

2006年08月14日 (月) 21時35分


[2650]暑かったけど阿蘇
いつもの素敵な歌声でした


左手前の後姿はきょう子ちゃんだ。

2006年08月14日 (月) 21時42分


[2651]桃にょん
Re:熊本・阿蘇・湯布院


あら^^素敵。
ん?
ニアミスでしたね。我家は12日、阿蘇にいました。

2006年08月15日 (火) 09時52分


[2655]暑かった阿蘇、でも阿蘇
ミルク牧場からの風景


絵のようだ!

2006年08月15日 (火) 21時24分


[2656]暑かった阿蘇、でも阿蘇
ミルク牧場で・・ヤギレース


2−5を買ったがはずれ!脳の別の部分が活性化してしまった。

2006年08月15日 (火) 21時27分


[2657]暑かったけど阿蘇
乳しぼり


巨乳牛(ホルスタインと読む)・・・・?
結構初めてでも出来るものだった。列を待ってるこちらはただただ暑いだけ。。

2006年08月15日 (火) 21時35分


浜木綿 - 返信 -

[2640]橋暮しんご


芦屋・夏井ヶ浜の浜木綿群生地。
自然での群生はここが北限だそうです。

2006年08月07日 (月) 11時00分


[2641]橋暮しんご
Re:浜木綿


うりゃ!もう一発。コースケ付き^^

2006年08月07日 (月) 11時07分


[2642]ミント
ええ?うっそー


コースケちゃんが いつのまに こんなに大きくなってる びっくりや^^やはり くれしんに似てるわ^^
浜木綿の群生にも驚いています 素晴らしい
そういえば コースケちゃんのついこの間はこんな感じやった

2006年08月07日 (月) 20時32分


[2643]Riko
Re:浜木綿


私をレディーとして扱ってくれるのは『こうちゃん』だけです〜〜^^
15年後が楽しみじゃぁ〜〜☆

2006年08月09日 (水) 13時28分


[2644]くれ
Re:浜木綿


だから、15年後は賞味期限が切れてるってば〜〜^^

2006年08月09日 (水) 13時38分


[2645]ミント
Re:浜木綿


わっ私もや・・・シーーーン・・

2006年08月09日 (水) 18時01分


[2646]Riko
Re:浜木綿


肉も女も腐りかけが一番旨いんじゃぁ〜 われぇ〜!!!
えっ、腐りかけじゃなく、腐ってる?・・・・
滋賀名物「なれ寿司」と呼んでおくれ・・・。
えっ?「くさや」の方がピッタリ?
ほうほう、今日お会いしますよね〜〜〜ビシッ!

2006年08月10日 (木) 08時02分


[2647]ミント
Re:浜木綿


で・・ご無事でっしゃろか?

2006年08月11日 (金) 19時22分


高所作業 - 返信 -

[2633]暮妻


積み上げられた足場
誰が積み上げたの
どうやって積み上げるの
すごいなぁ

2006年08月04日 (金) 14時55分


[2634]暮妻
Re:高所作業


あれっ あんな所に橋暮が
久しぶりの高所での看板書き
こんな高い所で筆作業
何歳まで出来るのかしら

2006年08月04日 (金) 15時16分


[2635]橋暮
Re:高所作業


一番高いところで14mもある!コワイで〜〜
高所作業車だったら楽なんだけど、足場は足がすくみまっせ。
何歳まで?ってこれが最後じゃ〜〜!^^

2006年08月04日 (金) 19時45分


[2636]ほえーーー
Re:高所作業


こんな高い所にいるときに 電話して すみません
僕は 高所恐怖症なんです 足場が あっても
歩けません ほえーーーーー

2006年08月04日 (金) 22時31分


[2637]○さ○です
Re:高所作業


オイラは、典型的な高所恐怖症です。
脚立の上でもダメな位です。
観覧車なんて二度と乗りたくないし・・・
ところで、くれじぃは生命保険いくら?^^

2006年08月04日 (金) 23時19分


[2639]ミント
Re:高所作業


キャーキャー アレー ドタン・・・・失神
足 ガクガク
こんなすごい仕事してるんですか
真夏の陽射しはきついのに 天に近い仕事なさってるんですね ご苦労様
 暮妻さーん 心配ですねー
仕事って 皆様命がけや 私らの海の仕事だけかと思ってた・・皆仕事大変なんやな・・気をつけてがんばってくださいなm(__)mそれから「ほえー」って案山子?

2006年08月05日 (土) 17時25分


答志島音頭 - 返信 -

[2623]ミント


はしっこだけしか撮れませんでした

2006年07月31日 (月) 23時02分


[2624]ミント
Re:答志島音頭


美人ばかり^^

2006年07月31日 (月) 23時06分


[2625]ミント
Re:答志島音頭


ゆかた美人も^^

2006年07月31日 (月) 23時08分


[2626]橋暮
Re:答志島音頭


いいねえ・・・ミント作詞・浅木悟作曲「答志島音頭」
これだけの人達に踊ってもらい、更に多くの人達に聞いてもらえるとは・・・・作者冥利に尽きますバイ^^

2006年08月01日 (火) 09時20分


[2627]暮妻
Re:答志島音頭


ミント作詞・浅木悟作曲「答志島音頭」
皆聞きに おいじゃい おいじゃい
http://www.ismusic.ne.jp/mintsan/sub34.html
歌を聴きながら見ると ますます臨場感が と思ったら音は貼り付けられなかった(TT);

2006年08月01日 (火) 09時33分


[2629]ミント
暮妻さんありがとう


これで聞けると思います

homeの所をクリックしてね^^↓

HOME 2006年08月01日 (火) 17時27分


[2630]浅木 悟
Re:答志島音頭


ホント冥利に尽きますね^^
暮妻さん 大丈夫ですよ。
唄を聴きながら写真ちゃんと見れますよ^^

2006年08月01日 (火) 22時28分


[2631]レレレ
Re:答志島音頭


ブラボ〜!! 素晴らしい! 夏らしい!

2006年08月02日 (水) 22時13分


[2632]桃にょん
Re:答志島音頭


おおおお!!
話だけでなく写真まで〜。

こりゃ、みんちゃん、うれし泣きだわ^^
すごいね〜。最高だね。

2006年08月03日 (木) 02時08分


[2638]ミント
Re:答志島音頭


浅木さんとこには 娘が撮影したビデオが届いたと思います。ほんまに また思い出しています 涙
レレレさん さいさい 皆さんが感激してくれてると その二倍も三倍も また感激してる私です・感想ありがとうm(__)m

2006年08月05日 (土) 17時21分


なんとか・・・ - 返信 -

[2618]がんこもん


子供のいたずらでしょうか?
つばめの巣が落とされました。
とりあえず、タッパーに入れて紐にぶら下げました。
嬉しいことに、無事に巣立ちました(^.^)

2006年07月26日 (水) 13時29分


[2619]橋暮慎吾
Re:なんとか・・・


一度落とされ、人間の手によって返されたヒナは親鳥が警戒するもんですが、数時間後にエサを運びだしたとか・・・。
タッパーで育ったヒナは前代未聞です^^
落ちた巣を 親に返して ツバメ返し^^

このツバメきっとがんこもんに福をもたらすでしょう。(ツバメの恩返し^^)

2006年07月26日 (水) 19時32分


[2620]桃にょん
Re:なんとか・・・


あら、なんて素敵なお話。

2006年07月29日 (土) 02時03分


[2621]ミント
Re:なんとか・・・


かわいい^^

2006年07月29日 (土) 22時05分


[2622]ミント
Re:なんとか・・・


ツバメの巣はこんけど いつも すずめ蜂の巣・・
さっきでかいのが ベランダに・・ホースで水かけて巣を落としたけれど 蜂が向かってきたのでドア閉めて待機してます ドキドキドキ 一度刺された子とるので 死ぬ思いです。

2006年07月31日 (月) 15時05分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板