【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password


大洗への道(その3) - 返信 -

[2780]くれしん


ウリャ!!熱唱3人衆じゃ〜〜!
みんな気持ち良く歌ったぞい^^

2007年01月21日 (日) 10時25分


[2781]くれしん
Re:大洗への道(その3)


熱唱3人衆の二人目じゃ〜。
歌っててとても心地よかった^^

2007年01月21日 (日) 10時26分


[2783]○さ○さ○る
Re:大洗への道(その3)


ホントに気持ち良く歌えました。
自分ねは110点をあげられます^^
ちなみに、右手に持っている袋の中身は、
ミンちゃんがお土産にと買って来てくれた“赤福”です^^
バックバンドの音が凄く良くて負けないように精一杯歌いました。
やみつきになりそうです^^

2007年01月21日 (日) 22時33分


[2784]みんみん
Re:大洗への道(その3)


(#^.^#)HIRATA様も 浅木様も橋暮様も ほんまに すごいと思います。かっこいいです。浅木様の赤福は伊勢神宮の宇治山田駅で買いました。乗り換え5回の度に重い赤福忘れないように がんばりました。
花束は娘が愛ちゃんに頼まれて浅木様に渡すようにと
・・恥かしいと言ってた娘に 二人で行こうって ステージに向かいました、おかげ様で良い思いでができました。

2007年01月22日 (月) 10時13分


[2786]さいさい
Re:大洗への道(その3)


客席で羨ましげに見ていました。。。
次は私もあのステージに・・・・ふっふっふ。

2007年01月22日 (月) 19時07分


大洗ステージ - 返信 -

[2777]くれつま


歌UP係さん率いる
“にこにこ合唱団”
エイエイオー!
後で
心の広場の皆衆も
エイエイオー!

2007年01月20日 (土) 18時54分


大洗への道(その2) - 返信 -

[2771]くれしん


広場の仲間もステージに上がって「エイエイオー!」
COMがステージの最後尾から撮影。

2007年01月20日 (土) 11時46分


[2772]クボヤン
ユーホー、2機飛来


ユーホーに 乗せてと拳(こぶし) 突き挙げて 

2007年01月20日 (土) 12時17分


[2773]クボヤン



はたまた、軽いジョークですので、何卒お咎めなしにと。
会場の熱気、十二分に伝わってまいります。
カメラアングルで、遠近感が出てますね。

2007年01月20日 (土) 12時28分


[2785]みんみん
Re:大洗への道(その2)


この右手わたしやーー!^^

2007年01月22日 (月) 16時30分


大洗への道(その1) - 返信 -

[2767]くれしん


車中から見た富士山です。
行きも帰りもお天気に恵まれました。

2007年01月16日 (火) 14時48分


[2768]みんみん
Re:大洗への道(その1)


富士の山 すごい凛々しい 写真上手い^^二日ともほんまにええ日和やったね(#^.^#)

2007年01月17日 (水) 00時06分


[2769]織田吉
Re:大洗への道(その1)


次がなかなか出まへんな〜〜

2007年01月19日 (金) 19時07分


[2770]○さ○さ○る
Re:大洗への道(その1)


地球温暖化なのでしょうか・・・雪が少ないですね。
私が小さい頃はずっと下まであったような・・・
ちなみに両親の故郷が富士山の裾野でしたので・・・
でも、COMちゃんが大感激だったそうな^^
富士山はやっぱり美しいです!!
お次の写真は?○さ○氏の堂々たる熱唱ぶりかな?^^

2007年01月19日 (金) 23時41分


[2779]くれつま
Re:大洗への道(その1)


朝日が迎える
大洗への道
伊勢湾岸線を
東へ東へ

2007年01月20日 (土) 19時18分


うふん♪ - 返信 -

[2764]さいさい


皆様、明日旅立ちとか?
明日って・・・もうすぐ夜明けだし〜。
いってらっしゃああい。
大阪まで船か?

2007年01月12日 (金) 03時28分


[2765]みんみん
きゃー若い^^


九州人は 強くタクマシイねー感心するわ
茨城まで行けるなんて・・おっと 今回私もや^^
楽しみや
留守の間にっと こんなん出ました 懐かしい

2007年01月12日 (金) 17時02分


[2766]○さ○さ○る
Re:うふん♪ うん?


まぁ許すとしよう^^

2007年01月12日 (金) 23時28分


謹賀新年 - 返信 -

[2759]さいさい


あけましておめでとう〜ん。
初詣いったし〜。最近は、近所でも行列だ。熱田神宮なんて、いけないっす〜。

2007年01月03日 (水) 19時30分


[2760]クボヤン
え〜と


抱かれてるのが“さいさいさん”で、
抱いているのが“さいさいさんのお母さん”か?。

メール 2007年01月04日 (木) 17時53分


[2761]みんみん
Re:謹賀新年


おめでとうーー 抱かれてるのは さくら 
犬抱くとあったかいのよねえーー^^
この日の出 鳥羽一郎の兄弟船でーす

2007年01月05日 (金) 02時14分


[2762]くれしん
Re:謹賀新年


タイルの上に本を広げて置いてあるのかと思ったら、これ自体が石碑なのね^^

2007年01月06日 (土) 14時05分


[2763]レレパパ
Re:謹賀新年


あやか特性鏡餅・・・食べれません

2007年01月06日 (土) 21時54分


あやか自画像 - 返信 -

[2754]レレパパ


親ばかと言われてもいい! 何かしらいやされるのです。

2006年12月13日 (水) 21時54分


[2755]暮妻
Re:あやか自画像


癒されますね。子供の何気ない絵が。
今日孫がぶたぶたと言って描いた絵を見せに来また。うんうんと答えてぐちゃぐちゃ描きの絵を見ると、なんと豚に見えたのです!思わず好き好きの頬擦りをしてしまいましたよ。
しかしレレbabaって?それともレレpapa?

2006年12月13日 (水) 22時37分


[2756]レレパパ
Re:あやか自画像


老眼の度を上げましょう。と思いきや・・これはpapaです。ローマ字でいれるからババと入れるわけがない!!

2006年12月13日 (水) 23時01分


[2757]みんみん
Re:あやか自画像


アハハ 私もばばに見えました パパですね
かわいいお絵描き 素直な心がこういう絵を描かせます いつまでも大切にしたい真っ直ぐな心
 しかし ババパパって同じに見える

2006年12月14日 (木) 02時40分


クリスマスツリー - 返信 -

[2753]みんみん


もうじき クリスマス お絵描きで描いたツリーでーす ジングルベル♪(#^.^#) ・・・ジングル・・・
ぎゃあーーーーーー

2006年12月11日 (月) 02時24分


こんばんわ〜 - 返信 -

[2751]えり、だい母さんです。


久しぶりにお邪魔して、びっくり。
二人ともかっわいい。それにかっこいい。
様になっていますね。
追伸・もうすぐ、お正月遊びましょうね(^^)

2006年11月22日 (水) 23時14分


久しぶりの更新ですな・・ - 返信 -

[2746]レレパパ


小学校の学芸会。4年生、なんと選曲は「テキーラ!」連合音楽祭では優秀賞をさらう!

2006年11月20日 (月) 21時20分


[2748]レレパパ
Re:久しぶりの更新ですな・・


ミスタッチ

2006年11月20日 (月) 21時22分


[2749]レレパパ
Re:久しぶりの更新ですな・・


あやか、花形ピアノ

2006年11月20日 (月) 21時23分


[2750]暮妻
Re:久しぶりの更新ですな・・


さすが、舞台が慣れて来ていますね。
こころの広場の姉妹アイドル。
大洗が首を長くして待ってるみたい。

2006年11月21日 (火) 17時05分


[2752]昔子育てしてた主婦
Re:久しぶりの更新ですな・・


だんだん お子達が成長していきますね なんだか
ほのぼのしてきます^^
音楽一家 バンザーイ♪

2006年12月01日 (金) 12時22分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板