【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password


パンパカパ〜〜ン! - 返信 -

[2834]橋暮慎吾


仮名文HPの記念すべき10万カウントはがんこママがゲットなさいました。おめでとうございます!何か記念品を考えております。(考えるだけかい!!^^)

2007年05月08日 (火) 15時43分


[2835]がんこママ
Re:パンパカパ〜〜ン!


ありがとうございまーす(=^0^=)



2007年05月09日 (水) 02時14分


[2836]橋暮慎吾
Re:パンパカパ〜〜ン!


がんこママには「電気ブラン」が贈られることになりました。
「電気ブラン」って、なんじゃらほい?^^

2007年05月09日 (水) 08時41分


[2837]Riko
Re:パンパカパ〜〜ン!


おおぉぉ 懐かしい!! 【電気ブラン】☆
浅草にある「神谷バー」という所にあるよん^^
何度も行ったでぇぇぇ〜〜^^

2007年05月10日 (木) 08時09分


[2838]がんこママ
Re:パンパカパ〜〜ン!


「電気ブラン」
ありがとうございましたm(__)m
電気ブランが、お酒だとは
知りませんでした^^;
当分の間、家に飾って・・・と
思っていましたが、けんさん、たかちゃんが
お店に来てくださったので
「電気ブラン」を一緒に一杯だけ飲みました^^
とても美味しかったでーす(^○^)

2007年05月13日 (日) 02時45分


[2839]○さ○さ○る
Re:パンパカパ〜〜ン!


今日「神谷バー」に行って来ましたよ。
もちろん『電気ブラン』をお土産に買ってきました。
私も好きなお酒です・・・独特な味ですよね。

2007年05月14日 (月) 23時28分


FM KITAQ - 返信 -

[2829]ひまわり


wakeの放送中です。
今日はジャーマネも参加だよ。

2007年04月27日 (金) 23時45分


[2830]Tome.
Re:FM KITAQ


ひまさん!
お世話になりました!^^
普段のLIVEはグラサン禁止なんですけど。
今日はラジオなんで・・・。
ガラ悪りぃ〜!^^

2007年04月28日 (土) 16時31分


[2831]クボヤン
ジョン ノレン


うン?
オノヨーコさんが、ビートルズの二代目にインタビューをされているじゃァあ〜りませんか。

2007年05月05日 (土) 21時39分


[2832]Riko
Re:FM KITAQ


クボヤン様、ヨーコ オノ・・・・似てます?
髪の毛変えたから そうでもないかと思いますが・・・確かに色んな人にオノ ヨーコに似ていると言われます。(喜んでいいのか悲しんだらいいのか・・)

2007年05月07日 (月) 23時01分


[2833]クボヤン
Re:FM KITAQ


オノ・ヨーコさんは、東洋の神秘を湛えられた理想的な東洋の女性だと思いますよ。だからジョン・レノンさんに見染められたのだと思いま〜す(^^)v

2007年05月08日 (火) 12時32分


[2840]橋暮慎吾
ボソ・・・・・


ここだけの話ですが、オノ・ヨーコよりは美人だと思います。たぶん・・・・・

2007年05月15日 (火) 09時36分


[2841]クボヤン
ぼそ・ボソ・・・


うんウン、私もそう思います。
ここだけの話なので、大きな声では言えませんが・・。

2007年05月15日 (火) 14時34分


花の詩 さくらまつり - 返信 -

[2819]ひまわり


KFM 4月15日 12:00〜15:00
仮名文・ミツル&アニイ・レレファミ・wake・Daddy津田

2007年04月15日 (日) 17時47分


[2820]Tome.
Re:花の詩 さくらまつり


お〜い!
写真が見えんぞ〜!^^

2007年04月15日 (日) 20時33分


[2821]はしくれしんご
Re:花の詩 さくらまつり


わははは^^これはバックの海をみせたかったそうです。仮名文なんかはど〜でもええ?^^
このアングルからだとちょうど逆光になるのよね。
ひまわりさんはあえてそれを狙ったようです。ま、いいじゃん。どうせ音は聞こえないことだし・・・^^

2007年04月15日 (日) 21時52分


[2822]ひまわり
Re:花の詩 さくらまつり


    関門海峡を渡る 舟を背に
    爽やかな海風に 乗って
    桜の花びらが  舞い散る
    青い海原と   白い波
    萌黄色の葉と  白い花びら
    素敵な花の詩の 窓景色
    KFMの歌声が 響き渡る

そうなんです。いつもライブは人工の光の部屋の中。
今日のステージは青い海とそよぐ木々からこぼれる光の中でのライブでした。

2007年04月15日 (日) 22時43分


[2824]ひまわり
Re:花の詩 さくらまつり


彩歌ちゃんのお誕生日。
残念なことにヘルペスで歌えない。
可愛いマスクをかけてHappy バースーディ。
KFMの豪華バンド仮名文&wakeの生演奏に
京子ママの手作りケーキでお祝いだ。

2007年04月16日 (月) 10時56分


[2825]Tome.
Re:花の詩 さくらまつり


おお!みんな良い笑顔やなぁ!^^

2007年04月16日 (月) 15時54分


[2826]織田吉
Re:花の詩 さくらまつり


みなさん 彩歌のハッピーバースデイありがとうございました。次回は歌を歌えると思います。

2007年04月17日 (火) 20時07分


[2827]あやか
Re:花の詩 さくらまつり


みなさん生歌のおいわいありがとうございました。  
もう、ヘルペスは、ずい分よくなりました。
今日給食も食べれました^^。今度は、がんばって歌います。

2007年04月17日 (火) 21時34分


[2828]織田吉
レレ森のチューリップまつり


チューリップ姫が生まれる前のチューリップです。
僕がリップでチューしました。(年を思うと恥ずかしいが、最近Daddyがいるから恥ずかしくなくなった)

フラッシュ付 約1秒露出 露出間ズーム 凝ったほどきれいじゃなかった。残念〜〜!

2007年04月24日 (火) 22時02分


ウェイクかな? - 返信 -

[2813]橋暮慎吾


4月8日、帆柱ケーブル主催の桜まつりの光景です。
仮名文に来た仕事でしたが、メンバーが揃わないので唄仲間のwake(ウェイク)のお二人に出演をお願いしました。
しかし、広いステージに2人では淋しかろうと思い、仮名文の2人がじわじわと参加(乱入ではない!^^)
6曲中、2曲をwakeだけでやって、次の2曲は織田君が参加(乱入ではない!^^)
また次の2曲は橋暮も参加(乱入ではない!^^)
結局wakeだけでやったのは3分の1(2ステージだから6分の2^^)
こんなおいしいステージはタダでは譲りませんって^^
しかし、さすがにwake!部外者が参加しても息はピッタリです。(いっそ、ウチらがwakeに入ろうか^^)
というわけで、wakeと仮名文の半分で「仮名」。
「ウェイクかな?」というタイトルになった次第でございます。

おお、久しぶりに長々と書いてしまった^^

2007年04月09日 (月) 22時00分


[2815]ひまわり
Re:ウェイクかな?


wakeのステージを見守るKFMの仲間達。
ステージと観客がひとつになって歌を楽しみました。
我古里は登山者も足を止めて聞いてくれていました。
桜の舞い散る気持ちのよい日でした。

2007年04月11日 (水) 17時44分


[2816]Tome.
Re:ウェイクかな?


気持ち良かったですねエ〜!^^

「wake仮名」ってネーミングもグッドです!(欧米か!^^)

違和感無いみたい・・・。

しっか〜し!wakeは2声のハーモニーを追求したいので^^。

2007年04月12日 (木) 19時52分


[2817]りこりこ
Re:ウェイクかな?


↑の一見優しそうな断り方、さすがやな ^^;
「貴方はいい人だけど、お付き合いは「お友達」としてね」みたいなぁ〜〜 ^^;

2007年04月13日 (金) 08時34分


[2818]ひまわり
Re:ウェイクかな?


wakeと仮名文は不動だよ。 
仕事しながら、生活を守りながら
KFMとしても
歌いつづけることになったからのだから
HAMの練習もしてよね。
いろんなユニット編成して
練習して
臨機応変に進んでいこう。

2007年04月13日 (金) 18時12分


[2823]橋暮慎吾
Re:ウェイクかな?


まあ、「KFM」を立ち上げたおかげで、こんな芸当もできるようになりました。
最初にオファーがあってメンバーに打診したところ、全員揃いません。
で、一応はお断りしたんですが、「お客さん、その代わりにいいコがいまっせ^^」てなもんです。わははは^^

「ウェイクかな?」の4人でやった曲目は、「北九州はうまいぞ!」「我古里・北九州」の2曲でした。
「北九州はうまいぞ!」は初公開でしたが、演奏者も会場もノリノリでやれる唄だと自信がつきました。
「我古里・北九州」になると、司会のMさんが「エッ、wakeも歌うの!?」とビックリしたような、ホッとしたようなお顔が印象的でした^^(我古里が好きなんですよね〜。仮名文の出演の時は必ずご指名があります^^)

2007年04月15日 (日) 23時00分


フォークビレッジのライブから - 返信 -

[2809]橋暮慎吾


Daddyとサバイバル伊藤という濃いヤツ等のあとに出演。
アグレッシブな彼らのステージに触発されたか、珍しく橋暮がストローク奏法している。(右手に注目)
でも、ストロークは疲れるので1曲のみ^^

2007年03月27日 (火) 12時15分


[2810]織田吉
ももの花


関係ない写真だけど、リーダーを立てて下に張りました。スタジオの裏のももの花で〜す。久々の花の写真。。季節をお伝えするだけですが、、。

2007年03月28日 (水) 19時19分


[2811]りこりこ
Re:フォークビレッジのライブから


そのうち、手の震えを利用して「ストローク奏法」が増えるかもしれん ^^;
それにしても・・・下からのアングルとはいえ 不自然にまで上げて組んだ足・・・見ているだけで後ろへひっくりかえりそうや〜!!
・・・・・といじめの言葉ばかり並べましたが、いやいや他のどの写真もなかなかカッコ良かったよん♪←遅い〜?

2007年03月28日 (水) 22時55分


[2812]ひまわり
Re:フォークビレッジのライブから


ももの花きれいですね〜。頑張った橋暮にささげましょう

2007年03月30日 (金) 10時23分


またまた自信作! - 返信 -

[2805]織田吉


あのヤナイ商会(柳井氏)からロハで頂いた軽自動車のシートと使わなくなった2段ベッドの一部を加工して昼寝もできて、くつろいでテレビも見れるマイリクライニングシートです。なんとボルトと材木1本¥500程で完成。

2007年03月22日 (木) 20時21分


[2806]○さ○さ○る
Re:またまた自信作!


う〜〜〜ん これであの身体を・・・?
なんだかイスが可哀相になりました^^
それにしても器用ですね。
ちょうど洋子ちゃんが欲しがっていたところでした^^

2007年03月23日 (金) 09時10分


レレレ式Cバスピックアップ - 返信 -

[2799]織田吉


ついに出来ました。20年考え続けて・・自然な音を拾います、ホールハウリングを起こさない、なんと言っても¥700で出来た!!全国のベーシストに朗報(いやまだステージデビューしてないのでお勧めは早い?)

マイクホルダーをボルトで駒に付けただけ・・クラッシックなんぞされる方は↓と言われるかも・・でもマイクスタンド不要・マイクと本体がぶつかる事がない等きっといいと思うのですが。今のところ駒への影響はないと思うのですが・・。

2007年03月15日 (木) 21時43分


[2801]○さ○さ○る
Re:レレレ式Cバスピックアップ


いくつになってものこの探究心・・・敬服モノです^^
いつも思うのですが・・・ベースを見ているとクニちゃんのお腹が頭に浮かぶ私は悪いヤツでしょうか?
それとも正直者?^^

2007年03月19日 (月) 19時25分


[2802]織田吉
マルさマル殿


マルサの女のファーストシーン覚えていますか?
”いくつになっても”で思い出しました。
あまり鏡を見ない私は、同窓会でみんなジイバアになっててがっかりしました。記念写真を見てめだたない自分もいました。
話がそれましたが、なぜかあまり太ったミュージシャンて少ないですね。・・話が落ちない・・

2007年03月19日 (月) 19時54分


ひびきマラソン - 返信 -

[2795]織田吉


みう&あや 2km完走! 3000人の参加で行なはれた「ひびきマラソン」に姉妹で参加。小学生の部で上位入賞は遠かったが、目標の完走を達成しました。この日はこのあとレトロに駆けつけ仮名文ライブもあり、夜はジャズコンサートを聴きにと大忙しの1日でした。

2007年03月13日 (火) 22時08分


[2796]織田吉
Re:ひびきマラソン


久々にマジ顔

2007年03月13日 (火) 22時09分


[2797]織田吉
Re:ひびきマラソン


根性だけでは、どうも・・・

2007年03月13日 (火) 22時10分


[2798]ひまわり
Re:ひびきマラソン


そうだったんですね。
完走してきたのに、二人の子達は元気一杯でしたよ。
ママが疲れた顔をしていました。
若さっていいなぁ!

2007年03月14日 (水) 18時48分


[2800]ぴっちぴち^^
Re:ひびきマラソン


おお、やはり毎日百階段を上り下りしていると、体力がありますね^^
うちの娘は、11歳で3キロマラソンひーひー死にそうでした。。

2007年03月16日 (金) 15時50分


ひまわりさんありがとう、から始まる! - 返信 -

[2792]福島瑠山


このようなページがあったのか!ギョッツ!失礼しました。さかのぼって・・当日携帯にてTELあり「出番近し、何処にいるかや?」「直ぐ近く」と。1/14文化会館前、ひまわりさんに出迎えてもらい、ハチャンさんと奥さん(この方が有名な愛子さんかと)との間に案内されました。本当に有難うございました、お遅れ、お遅れのご挨拶すみません。みんな幸せそうな写真、北九州はヨサソウ。特に浅木さん、余裕の顔じゃなあ^^〜〜「浅草」たのみまっせ!

メール 2007年03月03日 (土) 22時30分


[2793]橋暮慎吾
瑠山さん、いらっしゃい^^


昨年10月にお会いして、今年も会えました。
1年前はまったく身しらずの間柄だったんですが、ネットってすごいですねぇ・・・もう10年来の知己のように思えます^^
一度、北九州で杯を交わしたいものです^^

2007年03月05日 (月) 19時49分


[2794]福島瑠山
Re:ひまわりさんありがとう、から始まる!


はい、まったくです!しょぱなにお世話になってから、そろそろ1年になります、本当にこの1年有難うございました。もうしばらくしましたら、隠居爺はハチャン黄門の印籠のコピーを懐に、あっちや、こっちゃに訴状や要請状をもって今度は隠密裡に周ります、何か成果が出ましたら、河豚で一杯やりに出かけたく存じております。是非その日のくるのを楽しみにしておりますよ〜〜今後ともなにとぞよろしくお願いします。

メール 2007年03月05日 (月) 23時29分


やっと写真が新しく - 返信 -

[2787]織田吉


昨日のレトロFMサテライトスタジオでのスナップ。
きょう子ちゃんが撮りました。

2007年02月19日 (月) 20時54分


[2788]みんみん
Re:やっと写真が新しく


きょう子ちゃん ありがとう(#^.^#)
皆 幸せそうーー いい感じいい感じ^^ 
かんぱーい☆

2007年02月20日 (火) 00時06分


[2789]日本一の暇人
Re:やっと写真が新しく


笑顔えがおエガオが一番ええな
真ん中一列メガネの品評会 誰のが
一番安いのか?

2007年02月20日 (火) 11時34分


[2790]○さ○さ○る
Re:やっと写真が新しく


今回は余裕からか?^^会話を楽しめました。
レレレファミリーが会いにいらしてくれたのもすごくうれしかったです。
でも・・・やっぱりジイサンだ・・・

2007年02月22日 (木) 01時27分


[2791]ハッチー
Re:やっと写真が新しく


皆さんご苦労さんです
浅木悟さんお忙しい中
ありがとうございます。謝謝。

2007年03月01日 (木) 12時09分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板